スマートフォン版はこちら

ニベア花王株式会社の中途採用・求人・転職情報

ニベア花王株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【ニベア花王株式会社について】
■同社は世界的なスキンケアブランド「NIVEA」を持つドイツの化粧品会社「バイヤスドルフ」と日本の日用品・化粧品大手「花王」が設立した合弁会社です。
■ニベア(NIVEA)はドイツで1911年に開発・発売されたハンドクリームの世界的トップシェアを誇るブランドです。
■現在は世界200カ国以上で発売

【ニベア(NIVEA)ブランドについて】
日本でも1968年から多くの方々に愛用され、赤ちゃんから大人まで、ご家族そろってお使いいただける人間の皮脂に近い成分を配合した、肌にやさしいスキンケアクリームです。
その商品の根底には「Loving Care」という精神を世界中で様々なスキンケア商品に生かしています。ヨーロッパにおけるブランドイメージの調査ではメルセデス・ベンツ、フィリップスなどと並び一般消費財ブランドとして広く認知され、多くの方から高い支持を得ています。ニベアブランドは世界各国で、それぞれの肌の特性や風土に合った商品を展開し幅広い支持を受けています。
※ニベアブランドはハンドクリーム以外にも多数の種類がありますが、シャンプーなどのヘアケアのように、海外で発売されていても日本で発売されていないものが数多くあります。

会社概要

事業内容

■スキンケア製品
■基礎化粧品
■制汗防臭剤の製造、販売

~商品~
【NIVEA】肌で感じる、いきいきとした毎日。ニベアクリームから拡がるニベアのスキンケア製品です。
【8×4】すべての人の汗とニオイの悩みを解決する制汗デオドラント。身体も気分もリフレッシュし、爽やかで気持ちの良い一日を応援します。
【atrix】健康でしっとりなめらかな手肌の実現をめざすハンドケアブランド。豊富なラインナップで「カサつき」「荒れ」などさまざまな手肌の悩みに対応した、効果的なお手入れをご提案します。

設立1971年10月
資本金200百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ニベア花王株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。