スマートフォン版はこちら

日測エンジニアリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

日測エンジニアリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★--------ニッチな業界でフルオーダー製品を作る優良メーカーです--------★
************************************************************************
●環境試験装置の専門メーカーとして、設立以来、信頼性の高い製品造りを強力にサポート態勢を整え「品質立国日本を、お客様とともに支えてゆきたい」という願いの下、日測エンジニアリングは製品の品質を守るために必要な「環境試験装置」の開発、設計、製造、保守点検まで一貫して行っています。

●弊社の主力である「フルオーダーメイド製品」を軸にモノづくりの土台を担い、お客様の希望を叶える企業として着実に歩んでいます。その中で培われた経験や技術力を活かし、日測エンジニアリングにしかできない仕事を一つでも増やすため、「お客様が何を求めているか、私たちに何ができるのか」を考え、新しい試験装置の開発や既存試験装置のブラッシュアップに取り組んでいます。

●若手の意見やアイディアが仕事に採用されることや経営者と会社についての意見を交わす機会が多くあり、経験の浅い社員に対しても、会社でできる最大限の環境で挑戦させ、それを一つひとつ積み重ねることで、社員と共に会社も成長しています。

会社概要

事業内容

■恒温恒湿槽、環境試験室、複合環境試験装置の製造及び振動試験機、衝撃試験機ならびにそれに伴う関連機器の販売

※環境試験装置とは、湿度や温度、圧力などを人工的に再現し、その条件の下で機械の耐久試験や検査、測定を行うための装置です。

設立1975年01月
資本金35百万円
従業員数53人
売上高1504百万円
株式公開-

日測エンジニアリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。