スマートフォン版はこちら

三生医薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

三生医薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「フィールドサービス」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三生医薬株式会社の求人・採用状況・特徴について

【1993年創業・健康食品に使われるソフトカプセルを中心とした受託製造専門会社・2020年までに国内No.1を目指しています】
同社は、カプセル・錠剤を専門的に開発・製造できる受託製造専門会社として、健康食品及び医薬品のOEM生産を中心とした事業に取り組んでいます。製剤の分野では、高い技術力を持つ企業としてお客様からご支持いただき、業界の中では日本でトップクラスの売上になるまで成長しました。健康食品から医薬品まで、大手ドラックストアで並んでいる製品の多くが、何等かの形で同社が関わっています。
現在は、健康食品受託製造業界において≪国内第2位≫であり、表には出ないですが、高い製品力でブランドを支えているのが同社の魅力です。また、2020年までには国内No.1を目指し、着実に成長しつづけています。

【投資顧問会社世界No.2のカーライルグループ・利益率の高さから注目を浴びています】
同社は、昨年の8月に世界No.2の投資顧問会社「カーライル」に100%の株を譲渡し、カーライルグループになりました。カーライルが投資している数千社の中で、直近1年のリターン率はトップレベルを占め、今後の成長性に大きな注目を浴びています。

三生医薬株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術エンジニア【海外出張できる方/富士市勤務】

仕事内容

【ミッション】
海外営業担当と同行し、海外顧客へものづくり(フレーバーカプセルなど)のメカニズムについて説明し、より良い商品化を実行すること。

【補足:募集背景】
現状、社内で英語力のある生産技術エンジニアが不在のため、営業が装置のメカニズムについて説明をされています。
営業員と同行し、自社の技術力、装置について説明などをしていただきます。
装置そのものは、複雑なものではありません。

※月に複数回の海外出張が発生します。

配属先:海外事業部 (現在は海外営業と庶務のみの構成です)

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■健康食品、医薬品、一般食品、雑貨等の企画・開発・受託製造
■原料の開発:栽培・抽出・濃縮・発酵・精製・粉砕・殺菌
■特許・商標等の産業財産権調査・文献調査・学術情報調査・製品企画

【工場】
厚原工場(本社隣接)大岩工場、久沢工場、万野工場、大渕工場、南陵工場

設立1993年11月
資本金50百万円
従業員数710人
売上高21000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

三生医薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。