スマートフォン版はこちら

株式会社ダナフォームの中途採用・求人・転職情報

株式会社ダナフォームの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ダナフォームの求人・採用状況・特徴について

~国立研究開発法人理化学研究所との共同開発を進める遺伝子分野における頭脳集団~

★注目のベンチャー企業★
同社は独立行政法人理化学研究所の理研発ベンチャーとして、理研ベンチャー制度に基づき1998年9月にに設立されました。
革新的な独自技術を多数開発しており、独自研究開発した『SMAP法』という技術は、血液一滴から30分で薬の効き目を判断でき、現在も多く引き合いのある技術です。また、『CAGE法』という、将来的にはオーダーメイド医療に関わる革新的な技術も開発し、多くのお客から問い合わせを受けている状況です。これらのビジネスを売り上げの核とし、将来的には株式上場を目指します。

《トピックス》
■現在はcDNAライブラリーの受託製造で売上・利益を上げているが、海外への事業展開やSMAP法技術/CAGE法技術のビジネス化により事業拡大をしていきます。
■出資していた米国関連会社FivePrimeTherapeuticsINCが株式上場を遂げています。
■3月19日より「SmartAmp 2019新型コロナウイルス検出試薬」を発売しております(海外)。
■国内外特許130件以上を保有している。

会社概要

事業内容

■ゲノム解析事業
・各種生物の完全長cDNAライブラリーの作成及び機能解析サービス等の受託サービス
・理研FANTOM等クローンの領布及び機能データの使用許諾
・cDNAクローンを印刷したDNAブックの販売及び使用許諾
・DeepCAGE法を用いた遺伝子発現解析の受託サービス

■遺伝子検出事業
・研究用遺伝子検査試薬の製造販売
・遺伝子検出法(SmartAmp法)のライセンス及び普及サービス

設立1998年09月
資本金55百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

株式会社ダナフォームに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。