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興和不動産ファシリティーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

興和不動産ファシリティーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

興和不動産ファシリティーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業について】
同社は、みずほフィナンシャルグループ(旧日本興業銀行)系の不動産事業会社である『興和不動産(現:新日鉄興和不動産株式会社)』のグループ会社です。
バックがしっかりしている為、安定した業績と無借金経営を続けている超優良企業です。
【同社の特徴】
◆管理物件について
新日鉄興和不動産株式会社が開発・所有する物件の管理が全体の7割程度で安定した管理物件数を誇ります。例:品川インターシティー、赤坂インターシティーなど)※オフィスビル9割程度、その他物件(マンション 等)が1割程度
※地域:都心部(港区・中央区・千代田区・品川区)がメイン、地方については大阪・名古屋・福岡に数棟ずつ
◆働く環境について
残業時間は上限30時間/月が徹底管理されており、技術分野の社員も残業20~30時間/月程度で業務を終えています。また、土日休みが基本となりますが休日出勤が発生した場合は、必ず代休を取得頂いております。
◆社内の雰囲気
銀行系の社風も含まれている為、長く落ち着いて働ける環境です。

興和不動産ファシリティーズ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総合ビルメンテナンスの営業 ※穏やかな社風です※土日休

仕事内容

オフィスビルを中心とした清掃/設備/警備等のビル管理業務の新規開拓
営業と開発物件の立上げ業務を行って頂きます。
【具体的には】
新築物件等の情報収集から売り込み先への継続営業、
入札への参加、提案書・見積書の作成、受託内定後の契約の締結、新規
ビル並びに開発物件の竣工までの立上げ業務が主な業務です。
【魅力】
■新規開拓営業といっても相手先は民間企業のみ、効率の悪い飛び込み営業も致しません。収集した情報から社内や親会社・銀行のルートを使って接触を図り、新規受託に繋げる手法をとっています。個人の力というより会社・グループ力を重視しているため、個人ノルマ等もなく、働きやすい環境です。
■親会社による継続的なビルの建設が続いており、今後も安定した受注増が見込まれます。今回の募集は業務拡大に伴う欠員補充となります。
【担当部署構成】営業開発部 4名 
【残業平均】10~20時間程度

年収
430万円〜620万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産の総合管理
┗ビル設備管理業務
┗外国人向マンション管理業務
┗建築工事企画・設計・施工業務(営繕工事、リニューアル工事、テナント工事他)
┗清掃管理業務
┗保安警備・駐車場管理業務
┗管理サービス業務

【支店】
●大阪支店:大阪市中央区高麗橋4丁目1番1号 大阪興銀ビル
●名古屋支店:名古屋市中区錦1丁目11番11号 名古屋インターシティ
●福岡支店:福岡市中央区天神1丁目13番2号 福岡興銀ビル

設立1987年12月
資本金100百万円
従業員数1124人
売上高14061百万円
株式公開-

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