電気設備/営繕工事の元請業務【本社勤務/転勤無】
当社が管理する大型オフィスビルにおける営繕改修工事管理を発注者側の立場として担当するファシリティーマネジメント業務を担当していただきます。 【具体的には】 ■営繕工事の提案、計画~竣工(見積り ■積算 ■協力会社・オーナー・テナントとの打ち合わせ ■進捗管理等の施工マネジメント) 【業務割合】内勤(デスクワーク)と現場業務の割合は半々程度 【物件】5000㎡~30万㎡のビル/日鉄興和不動産グループ案件が7割程度 【工事内容】数万円~数億円の大規模修繕まで(3~6棟/人で担当) ※バリューアップ、設備・省エネリニューアル、レイアウト変更、入居・原状復旧工事 等 ※巡回または、担当物件によっては常駐勤務となります。 《特徴》 ■デスクワークと現場業務の割合は約半々/各ビルには常駐の所長がいる為、所長と連携・分担して工事を進めます。 ■元請の立場で業務に携われる為、裁量多く取り組むことが可能です。 ■下請け会社は、大手ゼネコンや大手設備会社ばかりのため、質の高い仕事や提案を下請け会社と共に担う事が可能。 ■残業も比較的少なく、会社で管理しています(平均20~30時間/月) 《案件》 日鉄興和不動産グループの案件がメイン(7割程度)、数万円の工事から数億円の大規模修繕まで幅広く、8割以上がオフィス案件です。
東京都
530万円〜680万円※経験に応ず
設備工事