スマートフォン版はこちら

八千代エンジニヤリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

八千代エンジニヤリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

八千代エンジニヤリング株式会社の求人・採用状況・特徴について

■技術力、海外比率、売上げ規模でトップクラスの建設コンサルタント会社。国内のみならず海外においても業務を遂行し、政府開発援助(ODA)関連を中心に高い技術的評価を受けています。
■同社は総合建設コンサルタントとして、道路、鉄道、河川・砂防、都市・地域計画、建設環境及び土木調査のあらゆる分野に わたり、事業の企画から運営管理まで一貫したサービスを提供しています。
■公共事業における民間活力の利用が求められる時代の中で、主体的に自治体や国際機関などにも働きかけている会社です。

≪強み≫
■国土交通省規定21部門のうち全19部門で建設コンサルティングを行っているため、顧客に対して総合的なサービスを提供。一つのまちづくりでも環境・交通計画・電気設備など、各分野での専門的なコンサルティングを実現し、プロジェクト全体に かかるコストの削減にも貢献しています。
■総合建設コンサルタントとして創業期より100を超える国と地域で活躍してきました。近年はコンサルタント側が一方通行的に技術支援を行なうのではなく、途上国側のニーズに十分耳を傾け、有する技術を最大限に活かし、さらには歴史や文化、生活慣習などにも十分配慮しながら、共に解決策を模索することを大切にしています。

会社概要

事業内容

・建設事業に関する計画、調査、測量、設計、評価、施工、工事監理および技術協力
・建設事業に関する技術協力および指導
・コンピュータおよび関連機器による各種事業
・計量証明事業
・不動産の売買、賃貸借、仲介、管理および鑑定
・労働者派遣事業
・前各号に附帯する一切の事業

≪働く環境・その他≫
■社員一人ひとりの個性と価値観、主体性を大切にしています。
■産業医によるカウンセリング等、積極的な社員の健康管理に取り組んでいます。

設立1963年01月
資本金450百万円
従業員数1086人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

八千代エンジニヤリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。