スマートフォン版はこちら

東洋ゴム工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東洋ゴム工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東洋ゴム工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【タイヤ事業】
東洋ゴムグループでは、一般的な乗用車用タイヤはもちろん、日本にはない大型SUVやライトトラックに装着する大口径タイヤから、スポーツカー用、レースカー用まで多彩な製品を手掛けております。「恐竜の爪」や「炎」をイメージしたユニークなタイヤの表面を採用するなど“デザイン性”や走破性や耐久性に高いパフォーマンスを発揮する“技術力”にも優れた製品を生み出しています。

【自動車部品事業】
自動車部品事業は、売上高の約20%を占め、ゴム・材料配合技術、振動制御技術を活かし、多岐にわたる製品を展開しています。ハイブリッド車や電気自動車など、環境性能にも対応した高機能な防振部品を開発しています。

【研究開発・技術開発】
ゴム材料の素材設計の各工程を、ナノレベルで研究・開発する技術「Nano Balance Technology」、タイヤ解析技術と、ドライビングシミュレーションを融合した独自のタイヤ設計技術「T mode」、空気充填を必要としないエアレスタイヤ技術「noair(ノアイア)」など技術革新を積み重ねています。

東洋ゴム工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理【三重】

仕事内容

【具体的には】
■伝票処理
■月度損益締め
■会計監査対応
■標準原価設定
■年計・中計策定

【配属先】
国内生産本部 桑名工場 企画課原価グループ:5名

年収
380万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
三重県

会社概要

事業内容

【タイヤ事業】
各種タイヤ(乗用車用、トラック・バス用、建設機械用、産業車両用)、その他関連製品

【自動車部品事業】
自動車用部品

【工場】
仙台工場/桑名工場/兵庫事業所 他

設立1945年08月
資本金30484百万円
従業員数3462人
売上高404999百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

東洋ゴム工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。