スマートフォン版はこちら

SBI生命保険株式会社の中途採用・求人・転職情報

SBI生命保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"SBI生命保険株式会社"

SBI生命保険株式会社の求人・採用状況・特徴について

【SBI生命保険株式会社について】
SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。

2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、時代のニーズに応える商品を発売しました。
実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。

会社概要

事業内容

■生命保険業

【SBIグループについて】
主要事業:
・金融サービス事業
・アセットマネジメント事業
・バイオ関連事業

【グループ全体】
・展開国・地域数:約21ヵ国・地域
・グループ顧客基盤:2179万件
・グループ会社数:223社(連結子会社173社)

設立1990年07月
資本金47500百万円
従業員数109人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・専門職(金融)(38歳・男性)

    紹介求人がとても良い。他社は数は多いですが、内容が伴ってなかったので求人の質に満足しています。

SBI生命保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。