スマートフォン版はこちら

株式会社大塚製薬工場の中途採用・求人・転職情報

株式会社大塚製薬工場の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「研究・製品開発」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大塚製薬工場の求人・採用状況・特徴について

【会社特徴】
■大塚製薬会社の発祥元であり、大塚製薬工場が生産と輸液の研究開発を、大塚製薬が販売を、という形でスタートしました。
■輸液業界でシェア43%であり、臨床栄養商品、メディカルフーズ、OTC商品、消費者商品などフルラインでサービスを行っています。
■主な製品として輸液製剤、オーエスワン(経口補水液)、オロナインH軟膏、オロナミンCドリンクなどが挙げられます。
■戦後、注射薬の製造に着手し、新薬の開発、容器の革新、輸液関連システムの研究等にあらゆる面から取り組み、国内のみならず世界中より高い評価を受けています。
■輸液のリーディングカンパニーとして、「輸液と栄養」分野に特化し国内シェア43%の輸液を生産、オロナインH軟膏などのロングセラー商品を送り出しています。また、トップメーカーとしての高い研究開発力、技術力を保持し、研究開発から生産、販売までの一貫した体制をとることにより、効率的な経営活動を推進しています。
【今後について】
■2005年から新たな展開として、独自の臨床栄養専門MRを全国に展開し、より密度の濃い情報提供を目指しております。また、海外におきましても臨床栄養の発展に貢献しています。

株式会社大塚製薬工場の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

メディカルフーズ製剤研究【徳島】

仕事内容

メディカルフーズ(医療用食品)の製品開発業務を行っていただきます。

1医療用栄養食品、機能性食品の企画およびその 製品設計
■医療・介護領域のニーズを反映した食品を企画する。
■国内、海外のレギュレーションに合致した
 製剤設計(研究開発~生産化)を行う

2医療用食品の海外導出に係る社内関連部署および海外関連会社との連携業務
■海外関連会社への導出に対して、製品開発部門として参画する 。

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
徳島県

会社概要

事業内容

■医薬品、栄養製品の製造・販売
・輸液の製造販売
・各種病態時の体液管理
・栄養療法に使用する注射剤の開発
・治験薬、製剤設計など、医薬品の開発段階からの受託生産
・注射薬を中心とした製造販売

設立1921年09月
資本金80百万円
従業員数2560人
売上高89112百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

株式会社大塚製薬工場に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。