スマートフォン版はこちら

信越ポリマー株式会社の中途採用・求人・転職情報

信越ポリマー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「ヘルプデスク・テクニカルサポート」「運用設計系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

信越ポリマー株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆東証一部上場 プラスチック加工メーカーとして、幅広い分野で数多くの製品を生み出しおります☆
■塩化ビニル樹脂や半導体シリコンの世界トップメーカーである信越化学工業のグループ会社として、1960年に設立されました。

■塩化ビニル樹脂やシリコーンゴムの加工をコア技術として、電気・電子機器や半導体関連製品から建設関連製品にいたるまで、多彩な製品を提供しています。お客様の多様で高度なニーズにお応えし、素材配合技術や各種加工技術を組み合わせ、高付加価値製品を提供することが信越ポリマーの使命であり強みです。
■樹脂加工の大手で情報通信関連製品が主力でございます。
■現在は東南アジア中心に海外展開をしております。
(Shin-Etsu Polymer Vietnam Co., Ltd. を設立し、16年4月より業務開始)

信越ポリマー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社内SE・ヘルプデスク【新潟県糸魚川市/未経験可※転勤なし】

仕事内容

同社の糸魚川工場にて社内システムの管理を行っていただきます。
【具体的には】
■基幹システム構築・運用・保守
■インフラ構築・運用・保守
■生産活動支援のシステム立案と統括
■サポート・ヘルプデスク業務

【残業時間】月平均20時間程度
【転勤】地域限定職となりますので転勤はございません。

年収
300万円〜400万円
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

以下樹脂製品の製造・販売
【電子デバイス分野】
■キースイッチ・タッチスイッチ(自動車)
■ディスプレイ関連製品
■半導体検査用コネクター

【精密成形品】
■OA機器用部品
■シリコーンゴム成形品
■半導体関連容器
■キャリアテープ関連製品

【住環境・生活資材】
■ラッピングフィルム
■機能性コンパウンド
■塩ビパイプ関連製品
■外装材

設立1960年09月
資本金11635百万円
従業員数1019人
売上高51120百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

信越ポリマー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。