スマートフォン版はこちら

DOTワールド株式会社の中途採用・求人・転職情報

DOTワールド株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「QC・DM・統計解説」「CRA」「CRC・SMA」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

DOTワールド株式会社の求人・採用状況・特徴について

★充実した研修!未経験からでも一人前のCRAへ育てます★
医薬品の開発において、製薬メーカーが行う治験(医薬品の製造承認を目的とした臨床試験)に関わる業務の全て、または一部を代行・支援を事業とするCROです。代表取締役社長の折戸氏は大手製薬メーカーで臨床開発畑を十数年間歩んできました。現在多数のセミナー・講演会を行っており、専門書も執筆しています。
【研修】社員教育には社長自ら積極的に行っています。臨床開発での経験豊富な社長ですので、3ヶ月間の内容の濃い研修を通じて、製薬メーカー以上の知識・経験を積むことができます。モニター業務、プロトコールの作成、メディカルライティングといったプロフェッショナルになる為のスキルが身につきます。
【評価制度】ワールドホールディングスと経営統合をした事を皮切りに、評価制度を見直し新たな制度を導入。結果・プロセスともに評価され、やりがいが感じられます。
★エネルギッシュで魅力的な社長。現場主義で自ら研修講師も務めます。受託型プロジェクトが主体で、チーム体制。実務についてからの周囲サポートも充分受けることが可能。
★新卒、中途ともに採用中。若い社員が多く非常に仲が良いです。

DOTワールド株式会社の求人一覧(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

DM【経験者】

仕事内容

臨床試験(治験)で回収された症例報告書の症例データ管理をご担当頂きます。

【具体的には】
■症例報告書中に記載されたデータの集計・チェック・固定化・集計解析等
■治験データの誤記チェック
■データベースへの入力、修正、加工
■治験報告資料の作成

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

クリニカルサイエンスリエゾン

仕事内容

臨床研究において医師との折衝をしながらプロジェクト推進を行って頂きます。

【具体的には】
・プロトコルの作成支援
・社内関係部門との折衝
・共同研究施設からの問い合わせ、契約手続対応
・プロジェクトの進捗管理
・臨床研究事務局運営
・学会対応 等

【部署構成】
クリニカルサイエンスリエゾンは現在5名、内勤サポートの方が2名です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

臨床開発モニター(CRA)【メンバー】

仕事内容

■治験が正しく行われるためのモニタリング業務

【具体的には】
・実施医療機関の適格性評価および治験責任医師の選択
・治験の実施
・進行状況の管理
・医師との折衝
・データ回収
・終了報告書の作成

■スキル、経験によってはCRAマネージャーとして自身もモニタリングを行いながら
部下の育成・管理を行って頂きます。また研修業務等も担当していただく可能性もあります。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

統計解析【経験者】

仕事内容

治験に関する統計解析業務をご担当いただきます。生物統計学の手法を用いて、治験(ヒトに対する投薬試験)の結果を分析し、治験薬が効果があるのか、既存の市販薬よりも効果があるのかを、統計学的に証明(説明)する作業です。DM(データマネジメント)担当によって、電子化・整合化された症例データを、統計解析の手法により解析します。

■統計解析計画書
■手順書作成
■解析プログラム構築
■データセット作成
■中間解析の実施
■解析報告書作成
■検討会資料の作成
※ご経験に応じて、マネジメントもお任せいたします。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

海外営業

仕事内容

製薬企業へ自社の医薬品開発支援サービスを提案するソリューション営業(新規開拓がメイン)です。

【具体的には】
■市場調査、営業先のリストアップ
■メールやホームページから問い合わせ(クライアント開拓)
■WEBや電話会議、または直接訪問して具体的提案の実施
■獲得した案件の契約手続の進捗管理
プロジェクト稼働中の契約変更手続きなどにおいて現場と連携して対応を進めて頂きます。

【営業先】新薬開発を行っている海外の製薬企業から、伸びしろのあるバイオベンチャー企業など

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■臨床試験(治験、製造販売後臨床試験及び医師主導型臨床試験)及び製造販売後調査の企画、運営管理及び支援業務

設立2006年11月
資本金15百万円
従業員数110人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

DOTワールド株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。