スマートフォン版はこちら

DOTワールド株式会社の中途採用・求人・転職情報

DOTワールド株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRA」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

DOTワールド株式会社の求人・採用状況・特徴について

★充実した研修!未経験からでも一人前のCRAへ育てます★
医薬品の開発において、製薬メーカーが行う治験(医薬品の製造承認を目的とした臨床試験)に関わる業務の全て、または一部を代行・支援を事業とするCROです。代表取締役社長の折戸氏は大手製薬メーカーで臨床開発畑を十数年間歩んできました。現在多数のセミナー・講演会を行っており、専門書も執筆しています。
【研修】社員教育には社長自ら積極的に行っています。臨床開発での経験豊富な社長ですので、3ヶ月間の内容の濃い研修を通じて、製薬メーカー以上の知識・経験を積むことができます。モニター業務、プロトコールの作成、メディカルライティングといったプロフェッショナルになる為のスキルが身につきます。
【評価制度】ワールドホールディングスと経営統合をした事を皮切りに、評価制度を見直し新たな制度を導入。結果・プロセスともに評価され、やりがいが感じられます。
★エネルギッシュで魅力的な社長。現場主義で自ら研修講師も務めます。受託型プロジェクトが主体で、チーム体制。実務についてからの周囲サポートも充分受けることが可能。
★新卒、中途ともに採用中。若い社員が多く非常に仲が良いです。

DOTワールド株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

モニター(CRA)★将来のリーダー候補★

仕事内容

★東証一部上場企業のグループ会社(CRO)にて将来のリーダー候補として活躍★
同社は総合人材サービスを展開するワールドインテックグループにてCRO事業を展開しています。組織強化を背景として、将来的にリーダーをお任せできる方を募集しており、まずは同社でモニターとして経験を積んでいただきます。

【案件について】
同社は医師主導型治験が始まった段階から案件を受注しているパイオニア企業です。そのため受注案件の8割は医師主導型治験で、入社後は医師主導型治験のプロジェクトにアサインされる可能性が高いです。パイオニア企業ゆえに医師からの信頼も厚く、常にスピード感を持ちながら質の高いモニタリングを行い、価値を提供しています。実際にリピートのお声がけも多く、安定的に案件を受注できています。

【医師主導型治験の魅力】
臨床開発モニターの経験者が医師主導型治験を担当すると「医師が協力的で驚いた」
とおっしゃる方が多いです。「海外では承認されている薬剤が日本ではまだ承認されていない。日本でも承認されれば、患者さんにもっと貢献できるのに…」という意識を持った医師が医師主導型治験を行うため、試験の進行に協力的な方が多いです。患者さんに貢献したいという気持ちの医師と協力しながら試験を進めていくため、臨床開発に負けない魅力があります。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■臨床試験(治験、製造販売後臨床試験及び医師主導型臨床試験)及び製造販売後調査の企画、運営管理及び支援業務

設立2006年11月
資本金15百万円
従業員数90人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

DOTワールド株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。