スマートフォン版はこちら

インビザライン・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

インビザライン・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

インビザライン・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆『見えない』『痛くない』マウスピース型の歯列矯正装置を扱う外資系医療機器メーカー◆◇◆
同社は透明なマウスピース型の歯列矯正装置を扱う外資系医療機器メーカーです。これまで歯列矯正はワイヤー矯正が主流で、見栄えが悪い、痛みが発生するなどデメリットがありました。こうした中で同社製品は矯正業界に革新をもたらしています。

【見えない、痛くない!テクノロジー×医療で患者様と医療機関に貢献】
同社の主力製品である『Invisalign』はこれまでのワイヤー矯正とは異なり、矯正していることがわかりにくく、更に痛みが少ないという特徴があります。患者様が結婚や就活など様々なライフイベントを迎える際にも矯正治療に専念することが出来ます。また歯型を取る際にはこれまで歯科材料を用いたアナログ手法がメインでしたが『ITero』というスキャナーを用いることで格段に負担が少なく、時間も短縮することが出来るようになっています。医療業界はIT化が遅れていると言われる中で、同社では最先端のテクノロジーを導入しており、その製品力の高さは医師からも高く評価されています。

【潜在する患者数は日本だけでも500万人!まだまだポテンシャルが大きい市場です】
日本での潜在患者数は500万人と言われており、ポテンシャルが大きい市場です。このポテンシャルと、これまでの実績がグローバル本社からも認められ、日本法人には期待が寄せられており更なる投資も見込まれております。

会社概要

事業内容

■歯列矯正器具「インビザライン」の製造・販売

【主な提供地域】
米国、カナダ、日本、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペインオーストラリア、香港、韓国、中米、南米、その他各地

【グローバルを含めた従業員数: 11000人】

設立2002年05月
資本金10百万円
従業員数150人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

インビザライン・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。