スマートフォン版はこちら

カーディフ生命保険株式会社の中途採用・求人・転職情報

カーディフ生命保険株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

カーディフ生命保険株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆強固な財務基盤とユニークなビジネスモデル◆◇◆
【BNPパリバ・グループ】
 同社はフランスを本拠とし、ヨーロッパやアジア、ラテンアメリカなど世界37か国で事業を展開するBNPパリバ・カーディフの日本拠点です。その強固な財務基盤の上に、他にはないユニークなビジネスモデルで事業を展開しています。
 日本では2000年3月に営業を開始し2001年に日本で初めて「がん団信」を開発しました。その後、右肩上がりに業績を伸ばし、業界4位・被保険者120万人まで上り詰めました。
 2018年4月1日をもって、フランス法人の日本支店から日本法人に変更しより一層日本市場に根差し、お客様の多様なニーズに答え、信頼いただける保険会社を目指します。
【BtoBtoCのパートナーシップビジネスモデル】
全国約60の銀行とパートナーシップを結び、金融商品と保険を組み合わせて新たな価値を創出し続けています。
パートナー:金融機関(54行)・ノンバンク(小売・自動車メーカー 等)(13社)
【強み】
 少人数のコミュニティのためスピーディに自分が思ったことを実現できる環境です。
 業務が細分化されていないため、社員一人ひとりが幅広い分野で活躍することができます。
 ※わずか170名で年間100億円を超える利益を創出するという実績

会社概要

事業内容

【同社は、ヨーロッパの主要金融グループの一つであるBNPパリバグループです】
※バンカシュアランス
※ダイレクトマーケティング
■団体信用生命保険
■失業信用費用保険
■就業不能信用費用保険

保険財務力格付け:A
ソルベンシー・マージン比率:697.9%
※比率が200%以上あれば、保険金等の支払能力が問題ないとされています。

設立2000年05月
資本金17243百万円
従業員数87人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

カーディフ生命保険株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。