スマートフォン版はこちら

株式会社シードの中途採用・求人・転職情報

株式会社シードの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シードの求人・採用状況・特徴について

◆◇◆◇◆~北川景子さんのCMでおなじみ~日本初の国産1日使い捨てソフトコンタクトレンズ『シード ワンデーピュアうるおいプラス』『シード ワンデーピュアうるおいプラス乱視用』または遠近両用コンタクトレンズ『シード ワンデーピュア マルチステージ』等ヒット商品を多数抱えています! ◆◇◆◇

■株式会社シードは1957年創立以来60年にも渡り「日本人の瞳に合うコンタクトレンズ」を合言葉に、
 コンタクトレンズを始めとし、眼鏡フレームやコンタクトレンズケア用品を取り扱っています。
■同社は日本で初めてコンタクトレンズの研究に着手し、2009年には、日本で始めて
「国産の1日使い捨てソフトコンタクトレンズ」を発売し、国産ならではの高品質の製品を強みとして
 シェアを伸ばしております。

◎『眼』の専門総合メーカーとして、お客様の『見える』をサポートする ◎
シード(SEED)は、英語で「種子」という意味。今後も私たちは、無限の新分野に種をまき、 結実した「成果」を収穫し続けることで、皆さまの「見える」を、より一層サポートしてまいります。
◎ 強み ◎
同社では企画から素材研究、商品開発、製造まで、すべてを国内で一貫して行えることが強み。コンタクトレンズは近視・遠視用に加えて、遠近両用、乱視用などの高機能、高付加価値を備えた商品を幅広く製造し、より多くのお客様へのニーズに応えられるよう日々開発を進めています。

会社概要

事業内容

■コンタクトレンズ事業(製造・販売)
■コンタクトレンズケア事業
■眼鏡事業
■その他事業
・アデノウィルス抗原検出試薬「アデノテストAD」などの医薬品事業

【自社工場】
埼玉県鴻巣市
※日本初の国産1日使い捨てソフトコンタクトレンズの製造を開始

【連結子会社】
・株式会社タワービジョン(メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の販売)
・株式会社シードアイサービス(コンタクトレンズ・眼鏡・同付属品の販売)

設立1957年10月
資本金1841百万円
従業員数631人
売上高27827百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・QC・DM・統計解説(40歳・女性)

    自分のリクエストに適した求人をご紹介頂けた点。レスポンスが非常に良かった。悪い印象は特にありません。

株式会社シードに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。