スマートフォン版はこちら

株式会社フロンティアコンサルティングの中途採用・求人・転職情報

株式会社フロンティアコンサルティングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「土木・建設設計」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フロンティアコンサルティングの求人・採用状況・特徴について

◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇

同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。
社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。

【売上・成長】
◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。
【拠点】
横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

株式会社フロンティアコンサルティングの求人一覧(6件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

オフィス空間デザイン営業【福岡/アクロス福岡勤務】

仕事内容

【ミッション】
オフィス移転の際のコンサルタントとして、オフィス空間の最適なソリューションのご提案をお任せします。
【業務の流れ】
1.ニーズのヒアリング(事業内容、組織規模、予算等)
2.物件や内装の決定
3.オフィスデザインの図面おこし(※詳細は設計部が担当します)
4.お客様への提案(インテリアに関しては、お客様と一緒にメーカーのショールームを訪れることもあります。)
5.内装やインフラ整備の依頼やスケジュール調整などの施工管理(仕入れ会社や外注会社の管理)
※月5~10件のお客様を担当して頂きます。チームで一つの案件に取り組むこともあります。案件は小規模なもので2ヶ月、大規模なものになると半年~1年の期間を要するものもあります。
※移転はもちろん、レイアウト変更などオフィスリニューアルにも対応いたします

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

設計デザイナー【静岡エリア/オフィス内装】

仕事内容

《お客様の思い・要望を取り入れながら、最適なオフィスを追求する設計デザイン》

私達が考える”いいオフィスデザイン”とは、見た目の奇抜さではなく、”お客様にとって最適な空間”であること。お客様の目線に立った動線・視線計画や、コミュニケーションの生まれやすいレイアウト、アイデアを出しやすくする空間づくりなど、お客様にとって最適なオフィス空間を実現するための手法は様々。お客様毎に変わる経営課題をふまえ、新しいオフィスデザインを生み出して下さい。

【業務内容】
▼初回訪問・プレゼン準備
▼お客様へのプレゼン
▼受注・引き渡し

※1案件毎に営業、施工管理部門とチームを組んで取り組みます。同時に抱える案件は3件程度です。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

オフィス移転のコンサルティング営業【静岡】

仕事内容

《オフィスの移転をお考えのお客様に、ご要望に合わせた空間作りをご提案します》
物件の契約更新、増員による拠点の拡大など、様々な理由でオフィスの移転を検討されているお客様に、最適なオフィス内装・レイアウトをご提案します。

【具体的な仕事の流れ】
1.初回訪問にてニーズのヒアリング(事業内容、組織規模、予算等)
2.お客様へ提のプレゼン:同業他社とのコンペ等が多くございます。
※社内のデザイナーと連携して、プレゼンのための図面の作成を行います
4.成約~施工管理:内装工事の立会やスケジュール調整、進捗の確認 等
5.竣工~アフターフォロー:竣工後はアフターフォローを行い、設備の工事(内装の工事や新しい設備の取付等)を受注します。

※営業一人が担当するのは移転3件程度+その他の家具の追加購入など4~5件が目安です。
※案件の7割はリピートでの受注。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

施工管理/名古屋【CM事業部/福利厚生充実】

仕事内容

≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。

【仕事の流れ】
▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
▼資材や職人さんの手配
▼現場の管理・監督
▼引渡し・アフターフォロー

※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

施工管理/福岡【CM事業部/アクロス福岡勤務】

仕事内容

≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。

【仕事の流れ】
▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
▼資材や職人さんの手配
▼現場の管理・監督
▼引渡し・アフターフォロー

※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

設計デザイナー【北海道エリア/オフィス内装】

仕事内容

《お客様の思い・要望を取り入れながら、最適なオフィスを追求する設計デザイン》

私達が考える”いいオフィスデザイン”とは、見た目の奇抜さではなく、”お客様にとって最適な空間”であること。お客様の目線に立った動線・視線計画や、コミュニケーションの生まれやすいレイアウト、アイデアを出しやすくする空間づくりなど、お客様にとって最適なオフィス空間を実現するための手法は様々。お客様毎に変わる経営課題をふまえ、新しいオフィスデザインを生み出して下さい。

【業務内容】
▼初回訪問・プレゼン準備
▼お客様へのプレゼン
▼受注・引き渡し

※1案件毎に営業、施工管理部門とチームを組んで取り組みます。同時に抱える案件は3件程度です。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

◆オフィスのトータルコンサルティング
◆オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
◆オフィス移転のプロジェクト管理
◆オフィスの原状回復工事
◆オフィスの物件選定業務
◆オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
◆ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般

設立2007年12月
資本金20百万円
従業員数213人
売上高7976百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社フロンティアコンサルティングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。