スマートフォン版はこちら

株式会社フロンティアコンサルティングの中途採用・求人・転職情報

株式会社フロンティアコンサルティングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フロンティアコンサルティングの求人・採用状況・特徴について

◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇

同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。
社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。

【売上・成長】
◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。
【拠点】
横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

株式会社フロンティアコンサルティングの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

オフィス移転のコンサルティング営業【静岡】

仕事内容

《オフィスの移転をお考えのお客様に、ご要望に合わせた空間作りをご提案します》
物件の契約更新、増員による拠点の拡大など、様々な理由でオフィスの移転を検討されているお客様に、最適なオフィス内装・レイアウトをご提案します。

【具体的な仕事の流れ】
1.初回訪問にてニーズのヒアリング(事業内容、組織規模、予算等)
2.お客様へ提のプレゼン:同業他社とのコンペ等が多くございます。
※社内のデザイナーと連携して、プレゼンのための図面の作成を行います
4.成約~施工管理:内装工事の立会やスケジュール調整、進捗の確認 等
5.竣工~アフターフォロー:竣工後はアフターフォローを行い、設備の工事(内装の工事や新しい設備の取付等)を受注します。

※営業一人が担当するのは移転3件程度+その他の家具の追加購入など4~5件が目安です。
※案件の7割はリピートでの受注。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

◆オフィスのトータルコンサルティング
◆オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
◆オフィス移転のプロジェクト管理
◆オフィスの原状回復工事
◆オフィスの物件選定業務
◆オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
◆ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般

設立2007年12月
資本金20百万円
従業員数235人
売上高7976百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社フロンティアコンサルティングに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。