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株式会社フロンティアコンサルティングの中途採用・求人・転職情報

株式会社フロンティアコンサルティングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「設備工事」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇

同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。
社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。

【売上・成長】
◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。
【拠点】
横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店
ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

求人一覧

1~3件(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 設計デザイナー★名古屋勤務★

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ビルの資産価値を上げるリノベーションデザインをお任せします】 ※現在は外資系企業オーナー様から多くのコワーキングスペースのデザイン依頼をいただいています。 海外で採用されているデザインを参考にしながら、日本のワークプレイスの可能性を広げてくれる設計デザイナーを募集しています。 ■建物の顔であるエントランス・共用部、外壁などデザインの幅が大きい部門の設計 ★案件によっては、ビル1棟全体のリノベーションをお任せ頂くことも。 金額・規模ともに大きい仕事にチャレンジできます。 【仕事の流れ】 <初回訪問・ヒアリング> 営業とともにお客様先に訪問し、お客様のな提案に繋げられるよう、リノベーションの背景、思いを伺います。 ↓ <図面作成・プレゼン準備> ヒアリング内容を元に、図面・プレゼン資料の作成を行います。プレゼン資料は営業と共同で行いますが、デザインイメージやコンセプトの作成はデザイナーが中心となって動きます。 ↓ <お客様へのプレゼン> 営業と一緒に提案資料を持って訪問し、コンセプトやデザインの意図をお伝えします。 ↓ <工事・引き渡し> プレゼンの結果お仕事を受注したら、工事が始まります。現場の管理は施工管理部門や営業がメインで行ないますが、デザイン性の高い施工箇所など、必要に応じてデザイナーが現場で職人に直接指示を出します。 【仕事のやりがい】 ご自身の英語力とデザイン力を活かせます 現在、英語対応必須の外資企業担当メンバーは1名のみ。 当社内で2人にしか出来ないプロジェクトをお任せしたいと考えています。 一流大手の外資系企業のデザイン室と直接英語でやり取りをするので、プロフェッショナルな視点が身につきます。 企業ブランドと各国の法規を守りつつ、新しいオフィスをデザインしていきます。求められる水準が高い分、成長を感じられるポジションです。

    職種

    土木・建設設計

    年収
    給与
    392万円〜658万円
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄6F
    担当者の
    コメント

    ★英語力が活かせる設計デザイナー★ビルリノベーション、店舗・住宅設計など、異業界出身者活躍中★ ★オフィスビルリノベーションデザインでは、ビルの資産価値を向上させ、ビルオーナーと入居者の両方に喜ばれる空間を作り上げます★

  • 内装工事ディレクター【完全週休2日制】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【品質向上・コスト削減を自ら提案し、お客様満足度を向上させる施工管理をお任せします】 【仕事の流れ】 <営業・デザイナー・お客様との打ち合わせ> 営業からの案件依頼を受け、お客様と工事に関しての打ち合わせします。その後、詳しい見積もりを作成するとともに、大まかな工事のスケジュールも決め、プレゼン資料の中に盛り込みます。 ↓ <資材・職人の手配> 営業のプレゼンの結果お仕事を受注したら、工事の準備を行ないます。見積もりをもとに必要な資材を発注したり、職人や協力会社を選定・手配していきます。 ↓ <現場の管理・監督> 着工したら、現場の管理・監督業務をします。職人や協力会社への指示出し、工事全体のスケジュール管理、工事現場の安全管理などを担当します。 ↓ <引渡し・アフターフォロー> 内装が仕上がったら、お客様に立ち会って頂き引渡しを行ないます。その後も、追加注文を受けたりアフターサービスを行なうなど、フォロー業務も合わせて担当します。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    392万円〜658万円
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄6F
    担当者の
    コメント

    ★工程管理や予算管理だけではなく、コスト削減やクオリティ向上のためにアイデアを出し、お客様の期待を超えるオフィスをつくることができます★自分のアイディアやセンスを多分に生かせるクリエイティブな仕事です★建築施工管理技士・建築士資格・異業界歓迎★

  • オフィス空間デザイン営業

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    <初回訪問・ヒアリング・現地調査> お客様先に訪問し、移転の背景や新しいオフィスへの要望、予算やスケジュール、事業計画などをヒアリングします。 同時に行う現地調査では、現状の家具・部屋のサイズ等を計測します。 ↓ <プレゼン準備> ヒアリング・現地調査の内容を元に、社内のデザイナーと相談しながらコンセプトやデザインを考えます。デザイナーに丸投げするのではなく、営業もアイデアを出しながらプレゼン資料を作成し、その他に見積や工程表の作成も行います。 ↓ <お客様へのプレゼン> 提案資料を持って訪問し、オフィスのコンセプトやデザイン・レイアウトの意図をお伝えします。3Dパースをお渡ししたり、持参した建材サンプルを実際に触っていただくなど、お客様と完成イメージを共有します。 ↓ <工事・引き渡し> プレゼンの結果お仕事を受注したら、工事が始まります。資材・職人の調達、工程の管理まですべて行い、完成後のお引渡しまで担当します。案件によって専任の施工管理部門が現場管理を担当することもあります。 ↓ <入居後フォロー> ご移転完了後、追加で家具や備品が必要になった際、もしくはレイアウトを変更する際など、継続的にフォローしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    392万円〜658万円
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区日本橋本町3-3-6 WAKAMATSU BUILDING 5階
    担当者の
    コメント

    ★1日の半分以上の時間を過ごすことになるオフィスを、快適な空間にできるよう提案することで、利用している社員の方の満足度向上につなげていくお仕事です★

会社概要

事業内容

◆オフィスのトータルコンサルティング
◆オフィスのデザイン・設計・内装工事全般
◆オフィス移転のプロジェクト管理
◆オフィスの原状回復工事
◆オフィスの物件選定業務
◆オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務
◆ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般

設立2007年12月
資本金20百万円
従業員数268人
売上高7976百万円
株式公開-