スマートフォン版はこちら

日清丸紅飼料株式会社

の中途採用・求人・転職情報

日清丸紅飼料株式会社の特徴

「食の絆を未来へ」~安全で美味しい食卓を、飼料で支えます~

■畜水産用飼料を年間290万トン製造・販売する業界のリーディングカンパニー■
【同社概要】
■同社は丸紅株式会社と株式会社日清製粉グループ本社を主要株主として1957年に設立した大手飼料メーカーです。
■全国に6工場を有し、原料を配合して飼料を生産する社員、お客様のニーズを伺って営業活動を行う社員、飼養管理や疾病対策の面から農場を支える獣医師、それらを支える管理スタッフなど多くの社員が働いています。
■「食品の安全性の確保」に寄与するという経営理念のもと、毎日の食卓の安心・安全を支える高品質な飼料及び関連商品の生産・販売を行っております。

【同社特徴】
■社員に入社した理由を聞くと、「地方を活性化させたい」、「自分の興味のある分野で仕事ができる」、「生産者の方と二人三脚で畜産がしたい」、「世界中から原料が集まる配合飼料業界に興味を持った」、「業界トップクラスのシェアを持つ会社で仕事がしたかった」、「自分が成長できる会社だと思った」など様々な意見があります。
同社ではそのような成長したいという人を応援する風土がありますので、安心してチャレンジみてください!

会社概要

事業内容【事業内容】
■畜産飼料事業
■水産飼料事業
■海外事業

【主な株主】
■丸紅株式会社
■株式会社日清製粉グループ本社

【拠点】
■畜産営業所(北海道、青森、宮城、茨城、愛知、岡山、福岡、鹿児島)
■水産営業所(宮城、愛知、愛媛、福岡、鹿児島)
■工場(北海道、茨城、愛知、鹿児島)
■総合研究所(栃木)
■水産研究所(愛知)
企業URLhttp://www.mn-feed.com/
設立1957年08月
資本金5500百万円
従業員数単体:499人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。