スマートフォン版はこちら

第一カッター興業株式会社の中途採用・求人・転職情報

第一カッター興業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

第一カッター興業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★業界唯一の東証1部上場企業!★
同社は、1967年の創業以来、舗装およびコンクリート構造物の切断・穿孔工事を中心に建築・土木・設備の幅広い分野で様々な工事を手掛け、「最良の企業を目指す」を基本方針に、たゆまぬ努力を続けてきました。

【~特殊な技術による環境に優しい工事~】
同社の事業を支えるのがダイヤモンド工法とウォータージェット工法の2つの工法です。
工業用ダイヤモンドを使って道路や構造物の切断・削孔を行うダイヤモンド工法は、騒音や振動、粉塵などの公害を意識することなく、安全に、スピーディーに、正確に、環境に影響を与えることなく工事を行えます。
また、超高圧で水を噴射してコンクリートの結合を破壊するウォータージェット工法は、安全性・効率性・経済性に優れた施工が可能です。

【~業績の安定性◎~】
コンクリート切断・穿孔工事業界で、日本でNo. 1の売上を誇っております。
2004年に業界初のJASDAQ上場を果たし、2017年9月には東証2部上場、2017年12月には東証1部上場を果たし、現在も受注数が増加しております。

第一カッター興業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理・財務(東証一部上場)

仕事内容

同社の管理本部 経理課にて、経理業務をお任せ致します。
【具体的には】
■決算業務
■単体決算、連結決算、会計監査対応
■財務諸表、有価証券報告書作成業務
■税務申告業務
■法人税、消費税、地方税申告、税務調査対応
■経理業務に関するグループ会社への指導

【配属部署】
5名在籍(年齢層:20代後半~40代前半)

【やりがい】
幅広い業務をお任せ致しますので、裁量権のある中でスキルを向上させることができます。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

ワイヤーソーイング工事
ウォールソーイング工事
フラットソーイング工事
ドライフラットソーイング工事
サイドウォールカッティング工事
コアドリリング工事
手押しコアボーリング工事
特装車コアボーリング工事
グルービング工事
ウォータージェット工事
ビルメンテナンス工事

設立1967年08月
資本金470百万円
従業員数356人
売上高12845百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    第一カッター興業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。