スマートフォン版はこちら

朋和産業株式会社の中途採用・求人・転職情報

朋和産業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

朋和産業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■1962年に設立された、創業50年以上の食品包装材老舗メーカーです。■パッケージデザインの表現、フイルム素材や形態の開発による鮮度保持、開封性、陳列効果などの機能に関する提案に始まり、デザイン・製版・印刷・加工の一貫体制による、柔軟なデリバリーの対応まで、幅広いサービスを提供しています。■製品群は多岐にわたり、コンビニ・スーパーなどで見かける食品パッケージや、医療機器梱包用の包装にも展開しています。■2007年に上海、2009年に台湾に駐在所を開設し、海外進出にも注力しています。
【強み・魅力】
■食品パッケージ業界第3位を誇る優良企業であり、東証一部上場:「段ボール」の名付け親であるレンゴーグループです。■レンゴーグループの軟包材事業の基幹企業です。■全国に拠点を配置しパッケージの企画デザインから製造まで一貫した生産体制でサービスを提供しています。 企画デザインからメーカーに対して提案する事も多く、その提案がそのまま製品化されたものが多数あります。
【社風・環境】
■2012年に新本社ビルが完成しました。白を基調とした清潔感のある建物で、吹き抜けの階段や柱のないフロアなど、非常に開放感あるれる空間となっています。■勤続年数の長い方も多く、腰をすえて働くことのできる環境です。(新卒離職率1~2割以下)

会社概要

事業内容

食品パッケージなどの包装資材の企画、
デザイン、スタジオ撮影、画像処理、
印刷、加工、販売.プラスチックフィルム・紙等による軟包装資材の製造販売.包装用機械の販売

【各拠点】本社/千葉(船橋) 工場/千葉(船橋、旭)、福岡、宮城、京都 支店/北海道(札幌)、大阪、新潟、福岡、宮城(仙台)、愛知(名古屋)、広島(福山)、鹿児島 海外拠点/中国(上海、北京),台湾,タイ

設立1962年09月
資本金500百万円
従業員数1508人
売上高63600百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

朋和産業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。