スマートフォン版はこちら

株式会社ウラノ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ウラノの特徴

・1950年創業の機械部品の製造会社、創業地である埼玉県の他長崎県、2019年には群馬工場が竣工いたしました
・全社で約150台の工作機械を保有し、航空宇宙関連部品、半導体製造機器の部品製造で日本の最先端技術を支え続けいます。業績は順調に推移しており、2期後には現在の倍の売り上げを予定しております。
・群馬工場は日本の最先端技術を支える工場に相応しい設備を整えており、社員が働きやすい環境を整えるため、シャワー施設完備のフィットネスジムを工場内に完備するなど、設備面を中心にあらゆる工夫が施されております。
・健康面から従業員を支えるため、4月からは社員食堂で専属シェフによるオーガニックメニューの提供が始まります。
・大手メーカーとの社員交流や大学等の教育機関との連携を通して、技術力は勿論のことあらゆる面で日々進化、成長を続けている『ものづくり企業』です

会社概要

事業内容各種機械器具部品の切削加工
 1)航空・宇宙機器用
 2)発電機・プラント用
 3)半導体製造装置用
 4)医療機器用
企業URLhttp://www.saitama-urano.co.jp/
設立1963年11月
資本金80百万円
従業員数単体:487人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。