スマートフォン版はこちら

JFEアドバンテック株式会社の中途採用・求人・転職情報

JFEアドバンテック株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■JFEアドバンテック株式会社は、1944年の設立以来、計量器・計測器を通して産業と暮らしを見つめ、社会に役立つレベル計や振動計等を製造し、お客様との綿密なコミュニケーションを大切にしています。
■新たな技術から、新たな製品を生み出すシーズ志向とお客様からのニーズを満たす製品を作り出すニーズ志向を合わせ持ち、他にはないニッチな製品を数多く生み出しております。

【主力製品】
■車載計量システム:同社は独自技術により、荷台に計量器(ロードセル)を設置して荷重を計るシステムを開発しました。
■ベルトコンベヤ式計量システム:ベルトコンベヤに流れる物の重量を計測します。製造現場における原料、添加剤等を連続的に定量供給することが可能となります。
■海洋調査・観測機器:海洋調査・観測(水温、溶存酸素、塩分、濁度等)のため高性能でコンパクトな機器を提供し、この分野では世界有数のメーカーです。

【社風】
社員一人一人のアイデアが新製品の開発につながる会社です。
仕事とプライベートのバランスを保って働くことのできる環境づくりに努めています。

会社概要

事業内容

■水環境事業
■海洋・河川事業
■計測診断事業
■計量事業

■JFEホールディングス株式会社:
東証一部上場、世界トップクラスの銑鋼一貫メーカー
資本金:1,471億円  
社員数: 64,009人(連結)
売上:3兆8,736億円(連結)

設立1973年11月
資本金320百万円
従業員数317人
売上高-
株式公開非上場

JFEアドバンテック株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。