【大阪】経理 決算業務~税務対応 ※クラレグループ
税務業務をメインに、幅広く経理業務をご対応いただきます 【具体的には】 ・税務業務(法人税等申告書作成、移転価格税制等国際税務対応) ・決算業務(年度、四半期、月次の決算書作成他) ・日常の経理・出納業務 法人税申告や移転価格税制などの国際税務対応、決算業務(月次・四半期・年度)、日常の経理・出納業務まで幅広く担当。経理・税務のスペシャリストとしてのスキルを磨きながら、将来的なキャリアアップにもつながるポジションです。 【キャリア】 財務への挑戦や海外経理など希望と適性に応じてあらゆるキャリアを検討することが可能です。 【募集背景】 経理財務機能の強化のため、将来有望な若手社員の獲得 【組織構成】 「決算・税務グループ」「財務グループ」に分かれております。 今回は「決算・税務グループ」の募集になります。 グループのメンバーは現在課長含め4名で構成されております。 【働き方】 平均残業時間10時間以下。
大阪府
460万円〜700万円
経理・財務・会計