経理【年間休日121日/転勤なし】
~組織強化と経営管理体制の整備に伴う増員募集~ 当協会では、経営管理部門の強化と職員の働きやすい環境づくりを目指し、新たに経理・財務担当者を募集します。 ■業務内容: 当協会の経営を支える管理部門として、各種経理業務、予算編成や中長期の数値目標の策定などを通じて、経営管理に関わっていただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・単体(四半期、中間、年次) ・日次:売掛金・買掛金、小口現金管理、出納管理、伝票管理 ・月次:試算表作成 ・年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳 ・固定資産管理(資産の計上、除去処理、資産台帳のメンテナンス) ・債務債権管理 ■入社後の業務について: まずは日常の出納業務・支払い、売掛金の管理、窓口で受け取る現金の取り扱いなど、お金の流れを把握していただきます。 未経験業務はサポートいたしますのでご安心ください。 ■業務の特徴: 使用ソフトはGalileopt(MJSミロク情報サービス)です。 財務課ではDXも推進しており、日々の業務改善に取り組んだことがある、または取り組んでみたい方は歓迎です。 ■組織構成: 財務課は4名で構成されており、財務課長(女性)、メンバー、嘱託社員(60代男性)がおります。中途入社の方もいらっしゃるため、違う業界からでもなじみやすい環境です。オフィス内は静かな雰囲気で業務に集中することができます。 ■職場環境・風土について: 働きやすい風土で地域にも貢献しています。男性の育休推進など、育児・看護・介護に関する勤務・休暇制度の見直しが行われています。当協会の基本理念は“みんなの生命(いのち)をまもりたい。”健康に気をつけつつ働きやすい職場を目指しています。ボランティア活動等も行っており、地域との連携しながらより良い環境を創作していく風土です。 ◆土日祝休+有給休暇取得促進 ◆年間休日121日 ◆男女とも育児休暇の取得実績有 ◆大型連休有 ◆充実の福利厚生とワークライフバランス 職員が長く働ける環境が整っており、経営管理に携わるやりがいのある業務を通じて、地域社会にも貢献できるポジションです。
広島県
450万円〜520万円
経理・財務・会計