スマートフォン版はこちら

株式会社福岡銀行の中途採用・求人・転職情報

株式会社福岡銀行の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「セキュリティコンサルタント」「セキュリティエンジニア」「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社福岡銀行の求人・採用状況・特徴について

■明治10年(1877年)に九州初の銀行として設立された第十七銀行の流れを汲み、昭和20年に県下の4銀行、十七銀行、筑邦銀行、嘉穂銀行、福岡貯蓄銀行の合併により誕生しました。創業から130年を超え、全国でも有数の歴史を有しております。
■FFGが平成25年4月に策定した第四次中期経営計画「ABCプランII」のもと、“お客さま起点”の構造改革による営業基盤の飛躍的拡大を目指しております。本計画では、「お客さまとのリレーション深化」、「営業生産性の向上」、「グループ総合力の強化」及び「FFGブランドの磨き上げ(あなたのいちばんに。)」の4つの基本方針を定め、これらに基づいた各種戦略・施策に取組んでおります。
■創業して130年余り、何世代にも亘って、地域のお客さまに「ふくぎん」として愛されてまいりました。当行のカラーは、今も昔も、「いちばん先を行く銀行」として新しい時代や変化に適応し、「いちばん頼れる銀行」としてお客さまの様々なニーズにお応えしようと奔走する「ふくぎん」であることです。
■ブランドスローガン「あなたのいちばんに。」の旗印のもと、「いちばん身近な銀行」として役職員一丸となり、お客さまとともに持続的に成長する企業となるべく、汗を流して参ります。

株式会社福岡銀行の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

システム企画

仕事内容

【業務内容】

基盤管理(導入~保守)、システム開発支援~運用等、
ご経験に応じて、行内システムに関する業務をご担当いただきます。

年収
500万円〜1100万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

銀行業

■事務所数
170店舗(7出張所を含む)
・福岡県内 152
・九州他県 12(熊本1、長崎2)
・本州他県 6(東京、名古屋、大阪、広島、宇部、下関)

設立1945年03月
資本金-
従業員数3525人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

株式会社福岡銀行に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。