スマートフォン版はこちら

株式会社日本アクセスの中途採用・求人・転職情報

株式会社日本アクセスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本アクセスの求人・採用状況・特徴について

食品商社のリーディングカンパニーとして、「心に届く、美味しさを」を企業スローガンに、全国の食品をスーパーやコンビニといった小売企業に供給しています。
【扱う食品】
ドライ食品、チルド食品、フローズン食品、水産物・農産物・畜産物の生鮮食品、お惣菜やフライなどのデリカ食品、オリジナルブランドの各種加工食品、輸入食品や輸入農産物など

【強み】
★3温度帯の食品を扱う「全温度帯流通機能」と豊富な物流インフラによる流通最適化力:約550ヶ所の物流拠点、約9000台に及ぶトラック網を持っています。

【今後の展望】
モノを卸すだけの物販企業ではなく、独自の価値を創り出し、食に関わるすべてを担える「最強のパートナー卸」を目指しています。
<例えば>
●全国に跨る物流網を活かした新たな価値を届ける幹線物流の構築
●外食店への「食材提案」の枠を超えた「メニュー提案」
●PB(プライベート)商品の開発による、製造市場への挑戦

会社概要

事業内容

■食品、水産物、農産物、畜産物、花卉等の販売・輸出入・買付・加工・商品企画・開発・品質検査・分析業務及び貨物自動車運送事業
■食品安全コンサルタント業務
■情報処理サービス業務

【株主構成】
伊藤忠商事(株) 93.77%
雪印メグミルク(株) 6.23%

【関連会社】
ジャパンフードサプライ(株)日本アクセス北海道(株)(株)マリンアクセス(株)ドルチェ エヌアイエスフーズサービス(株)アクセスフレッシュ加工(株)大塚チルド食品(株) 他

設立1993年10月
資本金2620百万円
従業員数-
売上高2137400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

株式会社日本アクセスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。