スマートフォン版はこちら

東京建物不動産販売株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京建物不動産販売株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【企業理念】
『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。

■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。

■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。

■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ≪同社の売買仲介営業として以下のお仕事をご担当いただきます。≫ ■マンション、一戸建て、土地などの売却・購入・買い替えニーズに対して、相談、情報提供、調査、契約からアフターフォローまでをカバーする一貫したサービスの提供。 ■それぞれのお客様の声にじっくりと耳を傾け、ニーズを的確に把握し、売主様・買主様双方にご満足いただけるサービスを提案する営業です。 ※お客様は、個人・法人の既存客が中心。個人メインとなります。 【配属先】首都圏のいずれかの支店 ※配属先につきましては、ご希望に応じて柔軟に対応致しますので、面接時にご相談ください。 ◆東京にある支店 : 新宿、池袋、目黒、東京湾岸(有明)、町田 ◆神奈川にある支店 : 横浜、武蔵小杉  ◆千葉にある支店 : 津田沼

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円〜650万円
    勤務地
    勤務地
    東京都の各支店
    担当者の
    コメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆

会社概要

事業内容

【1】仲介事業
【2】アセットソリューション事業
【3】賃貸事業


=======================
東京建物グループ各社と緊密に連携しており、不動産に関する様々なニーズに対してワンストップでお応えする総合力を持っております。

設立1954年01月
資本金4321百万円
従業員数406人
売上高-
株式公開非上場