スマートフォン版はこちら

東京建物不動産販売株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

東京建物不動産販売株式会社の特徴

【お客様評価No.1の総合不動産流通企業を目指して】

【企業理念】
『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。

■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。

■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。

■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

会社概要

事業内容【1】仲介事業
【2】アセットソリューション事業
【3】賃貸事業


=======================
東京建物グループ各社と緊密に連携しており、不動産に関する様々なニーズに対してワンストップでお応えする総合力を持っております。
本社所在地東京都 中央区八重洲1丁目5-20東京建物八重洲さくら通りビル
企業URLhttp://www.ttfuhan.co.jp/
設立1954年01月
資本金4321百万円
従業員数単体:406人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。