スマートフォン版はこちら

株式会社アキテムの中途採用・求人・転職情報

株式会社アキテムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社アキテム"

採用状況・特徴について

アキテムは、戦後間もない昭和27年に渋谷区恵比寿で電気施工管理会社として創業しました。
電気設備工事から総合ビルメンテナンス、そしてリニューアル工事と、我が国の都市インフラの発展に沿う形で事業を拡大しながら今に至ります。

2022年に創業70年を迎える同社は、創業以来、黒字決算を続ける安定企業ながら、2年前からプロパティマネジメント事業を本格開始する等、新しい事業にもチャレンジしてきました。

新築工事、ビルメンテナンス、リニューアル、そしてプロパティマネジメントまで、建物のあらゆるフェーズで関わり、建物の資産価値を守り、向上させることを通して社会に貢献し、「技術」そして「人」をベースとした価値観を大切にしています。

私たちはこの4つの事業を柱とし、建物のあらゆるフェーズに対応しながら、建物のライフサイクルを総合的にマネジメントする会社です。

会社概要

事業内容

●電気設備工事業
オフィス、商業ビル、その他施設の新築・改修設計・施工管理、省エネ提案等
●総合ビル管理業
事務所ビル、商業ビル、その他複合施設等380棟以上の総合ビル管理
●リニューアル工事業
当社ビル管理部門との協業を中心に、建築(内装・外装・防水他)、空調・給排水、電気の提案・施工管理
●プロパティマネジメント
建物という資産を長期的に活用し、維持できるような適切な運用

設立1957年01月
資本金81百万円
従業員数226人
売上高2795百万円
株式公開-

株式会社アキテムに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。