スマートフォン版はこちら

東静工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東静工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東静工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★確かな品質と技術力で大手自動車メーカー、総合電気メーカーからの信頼も絶大★★

【会社概要】
◆同社は1971年に設立されました。その後、車載用コイルを主力製品に現在まで発展して参りました。◆現在の主力商品であるカーオーディオ用コイルは、全てのカーオーディオメーカーに採用されるなど、業界トップクラスのシェアを誇っています。◆設計は日本で、生産は中国で行うという流れで、コスト面、品質において高い評価を得ています。
【業界・会社特徴】
◆最近では車の電子化が進み複雑化のため、耳に聞こえないノイズが大量に発生し、場合によってはIC電気回路の誤動作を起こす可能性もあります。そのノイズを除去するためにも同社のコイルが使われています。
◆クライアントとはほぼ直接取引を行っており、収益も安定しています。また電子制御モーターのノイズフィルターとしても使われているため、今後益々需要が高まることが予測され、更なる成長が期待されます。
【社風】
◆大手企業からの技術者出身者などの中途入社社員が多く、多彩な発想とコミュニケーションが飛び交う社風です。

会社概要

事業内容

●車載用電子制御回路を構成する各種コイル・リアクター・ノイズから電子機器を守る一般機器用各種フィルター・高調波フィルター・設備、産業機器用各種リアクター・平滑コイル等の設計・製造・販売

【事業拠点】
大阪営業所(大阪市中央区)、群馬工場(甘楽郡下仁田町)、韓国営業所

【関連グループ会社】
(海外)上海東静電子有限公司・中国技術センター・景徳鎮東静電子有限公司・東静電子(香港)有限公司・深せん東静研電子有限公司
(国内)株式会社シンエイ精工

設立1971年12月
資本金20百万円
従業員数37人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

東静工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。