スマートフォン版はこちら

東静工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

東静工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東静工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★確かな品質と技術力で大手自動車メーカー、総合電気メーカーからの信頼も絶大★★

【会社概要】
◆同社は1971年に設立されました。その後、車載用コイルを主力製品に現在まで発展して参りました。◆現在の主力商品であるカーオーディオ用コイルは、全てのカーオーディオメーカーに採用されるなど、業界トップクラスのシェアを誇っています。◆設計は日本で、生産は中国で行うという流れで、コスト面、品質において高い評価を得ています。
【業界・会社特徴】
◆最近では車の電子化が進み複雑化のため、耳に聞こえないノイズが大量に発生し、場合によってはIC電気回路の誤動作を起こす可能性もあります。そのノイズを除去するためにも同社のコイルが使われています。◆クライアントとはほぼ直接取引を行っており、収益も安定しています。また電子制御モーターのノイズフィルターとしても使われているため、今後益々需要が高まることが予測され、更なる成長が期待されます。
【社風】
◆大手企業からの技術者出身者などの中途入社社員が多く、多彩な発想とコミュニケーションが飛び交う社風です。

東静工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

※埼玉新座※営業/電子部品ニッチトップ企業

仕事内容

同社の営業担当として電子部品の提案営業を行って頂きます。
大手には真似出来ない、『カスタマイズ製品』を強みとし設計段階からお客様と打合せをします。

【具体的には】
■電子部品(コイル)の営業 =カタログ販売はありません=
~顧客の仕様を探り必要な部品を考え提案します~
※設計部門の方に対する提案型営業(同社技術担当も同席します)
※大手車載系の既存顧客への直販を主とし、一部代理店への営業も行っていただきます。
※反響営業がメインです。
【取り扱い製品】
車載・カーオーディオ採用コイル・電源採用コイルなど
※最先端の車業界に携わることができます。
採用例)トヨタプリウス、ホンダFiT など

【配属】営業部 7名
~監査がある為、海外・国内出張がございます~

年収
320万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

●車載用電子制御回路を構成する各種コイル・リアクター・ノイズから電子機器を守る一般機器用各種フィルター・高調波フィルター・設備、産業機器用各種リアクター・平滑コイル等の設計・製造・販売

【事業拠点】
大阪営業所(大阪市中央区)、群馬工場(甘楽郡下仁田町)、韓国営業所

【関連グループ会社】
(海外)上海東静電子有限公司・中国技術センター・景徳鎮東静電子有限公司・東静電子(香港)有限公司・深せん東静研電子有限公司
(国内)株式会社シンエイ精工

設立1971年12月
資本金20百万円
従業員数37人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・海外営業(26歳・男性)

    連絡の回数がとても多く、助かりました。色々と質問もできました。特に悪かった点は思いつきません。

東静工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。