スマートフォン版はこちら

ケイミュー株式会社の中途採用・求人・転職情報

ケイミュー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ケイミュー株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆同社は、株式会社クボタと松下電工(現:パナソニック)株式会社の住宅外装建材部門を統合し、誕生した企業です。クボタ・パナソニックが50%ずつ株式を保有し、両社のグループ会社です。
【強み・特徴】
◆屋根材・雨といの分野で、業界シェア1位を誇ります。また、新築戸建住宅の外壁材のうち約25%で当社の製品が使用されています。

◆日本において唯一、外装建材(屋根材・外壁材・雨とい)をトータルで提案できるという点に加え、高い商品力を持ち合わせています。
◆例えば、業界で唯一光触媒を塗布したサイディングを製造しています。これを用いた外壁材は、紫外線によって汚れを分解し、セルフクリーニングの機能を持っています。

◆今後外装メーカーとしての強みを活かし、リフォーム事業や海外市場など、積極的に事業展開を行っていく考えです。

◆若手のうちから幅広く様々な仕事をお任せしますので、大きな仕事にもどんどんチャレンジできる環境が整っております。

ケイミュー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業【新潟営業所】

仕事内容

国内トップシェアを誇る外装建材(屋根材、外壁材、雨どいなど)の建築資材のルート営業をご担当いただきます。

営業先は主に建築資材代理店が中心です。同社の商品を工務店・ビルダーに対して、どのような売り方をするかを一緒に考え、解決策を提案します。
また、直接住宅メーカーや設計事務所などへ営業を行って頂く場合もあります。

【配属先】ケイミュー新潟営業所 
所長 53歳、所員50歳、36歳、36歳、営業事務46歳 5名

<就業環境>
同社の離職率は2%程度となっており、圧倒的な定着率を誇る優良企業です。安定して長期就業できます。

年収
380万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

■屋根材・外壁材・雨といの製造販売
【製造】
足利工場、鹿島工場、小田原工場
伊賀事業所、滋賀工場、堺工場
北九州工場

【営業所】
札幌、帯広、盛岡、青森、秋田、仙台、福島、高崎、長野、新潟、宇都宮、埼玉、東京、立川、横浜、千葉、つくば、静岡、名古屋、浜松、三重、金沢、京都、
大阪、神戸、岡山、広島、山口、米子、
松山、高松、福岡、大分、北九州、熊本、宮崎、鹿児島、シアトル、モスクワ

【開発】奈良テクノセンター

設立2003年12月
資本金8000百万円
従業員数1924人
売上高111390百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

ケイミュー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。