スマートフォン版はこちら

バルミューダ株式会社の中途採用・求人・転職情報

バルミューダ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

バルミューダ株式会社の求人・採用状況・特徴について

★体験を通じて感動を与える家電メーカー★
ハード(家電)を通して五感で感じる「体験」を伝えることを理想とし、商品開発への強いこだわりと自由なモノづくりの風土があるベンチャー企業です。

バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。クリエイティブな心で夢見た未来を、テクノロジーの力で実現して人々の役に立つ。これが私たちのミッションです。

現在の主力商品は家電。かつて家電は不便さを解消することで人々の役に立ってきました。しかし今、私たちの生活は十分に便利になりつつあります。そして家電に求められているものも、変わってきているのだと感じます。

現代を生きる私たちが道具やサービスに求めているのは、驚きや感動、うれしくなるような体験なのだと思います。バルミューダは家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたいと考えている企業です。

会社概要

事業内容

最高の香りと食感を実現する感動のトースター「BALMUDA The Toaster」や自然の風を送る省エネ扇風機「GreenFan」シリーズなど、キッチン家電、空調機器、LED照明等の家電製品を企画~販売までを全て手掛ける注目の家電メーカーです。
設立からわずか15年で社員数は90名まで増加し、業績も好調です。最近ではドイツ現地法人の設立、韓国・中国での製品販売など、海外進出にも積極的に取り組んでおり、今後ますますの成長が期待できます

水曜日はノー残業デイ※全社として残業を少なくし働きやすい企業を目指しています

設立2003年03月
資本金53百万円
従業員数103人
売上高10827百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

バルミューダ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。