海外子会社管理 ~グローバル事業展開×英語活用可能求人~
【職務内容】 ■各種決裁(支払い/精算/経費使用/契約締結等)の内容確認や起案 ■拠点の設立・管理に関わる書類管理(当局へ提出する資料の準備と管理) ■国内外グループ会社との連携(契約/請求/精算/報告等) ■拠点および協力会社への資料やアドバイスの依頼。 ※立上げから間もなくルーチン化してない業務もありますが、随時ご相談頂きながら進められます。また国内の事業管理業務について多少ご担当頂く事も想定されます。 【魅力】 ★同社の今後さらに加速する海外事業に対して裁量権を強く持ってご就業をすることが可能です。 ★ワークライフバランスにも長けており、「自分らしく」ご就業をすることが可能です 【募集背景】 同社の事業拡大に伴う増員募集となります。 【組織構成】 管理部(50代男性部長 50代男性課長 50代女性課長 一般職 男性2名女性2名)
東京都
800万円〜1100万円※経験に応ず
その他経営幹部