スマートフォン版はこちら

日鉄環境株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧6件(1~6件表示)
一覧6件(1~6件表示)

日鉄環境株式会社の特徴

■当社は、「水とともに産業・社会の発展を支え、人々を幸せに」を企業理念として掲げ、試験分析を含む水処理一貫体制-ECOM-により長年培った技術を基に、水を中心とする環境ビジネス分野の顧客ベストパートナー企業をめざしています。
■環境への取り組み
当社は日本製鉄グループの環境専門会社として、製鉄所パートナー事業・分析事業・および水を中心としたエンジニアリング事業を主な柱として連携をとりつつ、“一流の環境ソリューション企業” となることを目標に事業を展開しています。
■当社の魅力
当社は日本を代表する鉄鋼メーカーである日本製鉄(株)のグループ会社の中において、水処理を中核とした環境ソリューションを提供する会社です。事業の柱は「水処理」「分析」「建設」の3つであり、複合的な業務運営にて製鉄業をサポートしています。日本製鉄(株)は世界有数の鉄鋼メーカーであり、業績好調であることから当社が請け負う案件は総じて事業の継続性・収益性が良く抜群の安定感を誇っています。安定した経営基盤をもとに社員の処遇向上、福利厚生に積極的に取り組んでおり、腰を据えて仕事に打ち込める環境が魅力です。

会社概要

事業内容■水ソリューション事業
水・環境システム、高機能水処理薬剤、水処理プラント・装置、汚泥・廃棄物削減及びリサイクル技術、有機性排水処理施設の維持管理、操業・維持管理、浚渫・洗浄

■建設事業
土木、建築工事、試験、構造物評価

■分析ソリューション事業
環境、化学、工業製品、原料、腐食、劣化、土壌、地下水、建材試験
本社所在地東京都 港区海岸1丁目9-1
企業URLhttps://www.eco-tech.nipponsteel.com/index.html
設立1970年09月
資本金500百万円
従業員数単体:1450人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。