【高松市】/バックオフィス事務職
【雇入れ直後】 【職務内容】 従業員採用や法務事務、営業事務、経理、給与計算、総務庶務等、業務を通じ、各種事務業務の基本から専門知識、処理実務の経験を積み、将来のリーダー候補として、社内環境の向上、整備を通じ、会社の利益確保につながる取り組みの幅を広げていただきます。 【具体的には】 職務内容別にPCを使用した入出力作業や社内外との連絡、調整、社内作業が日次業務となります。月次業務には、請求書発行や給与計算等があり、年次業務は決算準備(役員や税理士への提出資料の作成)や書類、データの整理、更新を上司や先輩社員の指示を受け行動します。直接部門(営業、開発、サポート)と協働し、会社の目標達成とリンクした個人目標の遂行結果が評価となります。 【配属先】 経営企画部 【歓迎要件】 ■経理(会計)、給与計算、労務管理、販売仕入管理、社保税の電子申請、ファームバンキングサービス等、職務で使用するソフトウェア、サービスの他、WEB会議システムやグループウェア等の操作経験 ■仕訳起票、給与計算、契約書・社内規則類の作成、販売管理(伝票発行、入出金管理)等の事務処理経験 【仕事を通じて習得可能なスキル、経験】 ■事務系業務の専門知識や処理経験、PC操作(ソフトやアプリ、クラウドサービス)他のITスキル■現有メンバーの後継として、長期就業(知識や実務経験習得の学習他取組み時間が確保)可能な方 【変更の範囲】 同社業務全般
香川県
346万円〜※経験に応ず
会計・経理事務