スマートフォン版はこちら

VAIO株式会社の中途採用・求人・転職情報

VAIO株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

2014年にソニー株式会社からパソコン事業を分離・独立し、新たなスタートを切ったVAIO株式会社。
「VAIO」は1996年の発売から約20年の歴史を誇り日本を代表するブランドです。
PC事業に加え、EMS事業(Robot、Iot、VR等)にも幅広くビジネスを展開しています。

【新生VAIOの特徴】
■商品開発の体制:新生VAIOはメーカーが一方的に企画した商品を提供するのではなく、ユーザーと一体になった商品開発を重視しております
■「圧倒的なレスポンス」「1日中、どこでも完璧な仕事ができる」「ユーザーの新たな可能性に応えられる」をテーマに製品開発しています。
【安曇野FINISH】
~製品の品質に、自分たちで責任をもつために施す最終工程~
新しいVAIOは、本社を長野県安曇野工場に据えました。日本のPCメーカーとして、ものづくりの本質を本気で追及していくという意志の表れです。
すべてのVAIOは、専任の技術者が一台ずつ仕上げを行い、約50項目にもおよぶ品質チェックを徹底しています。VAIOが育んできた経験と歴史があります。日本の美術と誇り、そして配慮をもって、担っています。
参照 https://vaio.com/quality/azumino_finish/

会社概要

事業内容

PC事業、受託事業(EMS事業):企画、設計、開発、製造および販売と、それに付随するサービス

設立2014年07月
資本金1026百万円
従業員数250人
売上高-
株式公開-

VAIO株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。