スマートフォン版はこちら

クロスアロー株式会社の中途採用・求人・転職情報

クロスアロー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

クロスアロー株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■大手監査法人のグループ会社出身者である現社長を始め、会計と給与の専門的なスキルが備わったスタッフが在籍する同社は、経営サポートから給与・会計のアウトソーシングまで様々な側面から会社運営をサポートする 経理・給与のアウトソーシング企業です。
【同社の特徴】
■他社との差別化として会計・給与業務のほとんどをアウトソーシングできるサービス体制を構築したことにより、大手企業や売上高100億円程度の企業をはじめ順調に顧客が増加し、現在は130社の企業と取引しています。
■私立学校法人向けアウトソーシングのニーズは高く、学校法人からの認知度も年々増えており、今後も安定した成長が見込まれております。
【同社で働く魅力】
■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。スキル・キャリアを構築したい方にお勧めです。
【社風】
■チームワーク重視のワークスタイルが特徴です。年齢は関係なく、実力があれば若手でもキャリアアップできる企業です。

クロスアロー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

労務(給与・社保・年末調整)【名古屋・転勤なし】

仕事内容

本ポジションでは、当社の給与アウトソーシングにて、取引顧客の給与業務をご担当頂きます。また、新規の顧客へのヒアリング時には、アウトソーシングに最適な業務フローと共に業務改善案なども提案します。
【業務内容】
■担当顧客との窓口
■給与および賞与計算
■年末調整
■社会保険手続き
※入社後は、~100名規模の中小や、大手企業の補佐として業務を覚えていただきます。ゆくゆくは取引顧客の窓口担当として、給与業務全般を担当して頂きます。

【当社の魅力】
当社は、私立学校法人向けアウトソーシングサービスを提供を打ち出す日本でも数少ない企業です。特殊な学校法人の給与計算に対応できる人材は非常に少ない中、同社にはそのノウハウを持つ社員がいるため、紹介やホームページ経由での認知度が年々増加しており、今後も安定した成長が見込まれております。

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■経理アウトソーシング
■給与アウトソーシング
■経営コンサルティング
■会社設立支援
■システム販売・導入
■DTP・WEBデザイン
サービス業、建設業、医療、IT企業等の中小企業~大企業、個人事業主、私立学校法人などといった幅広い業界を手掛ける経理給与アウトソーシング事業を行っている同社では、企業の活動を経営、労務、財務など多面的観点からチェックし、お客様に変革の時代にあった経営スタイルをご提案しています。

設立2009年07月
資本金10百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

クロスアロー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。