スマートフォン版はこちら

エコロシティ株式会社の中途採用・求人・転職情報

エコロシティ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

エコロシティ株式会社の求人・採用状況・特徴について

<業界No1の成長率(年率10%以上)と業界3位の実績を誇るオススメ企業>
【企業概要】
■同社は、全国3,600ヵ所で、コイン式時間貸駐車場「エコロパーク」の運営・管理、月極駐車場の運営・管理・受託業務を行っている会社です。
■23期連続増収で、景気に左右されない安定した収益基盤に強みを持ちつつも、現在では第二創業期として今年度、経営・組織体制を拡充し業容拡大を目指しております。
【強み】
■中小規模を中心に駐車場運営に関する幅広い経験・スキル・ノウハウをストックされており、用地獲得・駐車場開発・運営能力を背景に優れた営業力を持っている点も同社の強みの一つです。
■設計・施工から保守・運用まで自社で一貫した管理体制、専門スタッフが24時間365日体制でサービスを提供しており、質の高いサービスを提供できています。
【今後の事業展開】
■「未来のモビリティ社会」に向けた、AIやIoTをはじめ、最新のIT技術を用いた「次世代型の駐車場」の成長戦略を加速させていきます。
■また、首都圏を含め関西、九州、東北、中部の大都市圏でさらなる事業拡大を目指し、最新の駐車場機器の導入やデータを活用した稼働率と収益率の最大化に取り組んでいます。さらには、アライアンス戦略やM&Aによる事業規模の拡大とシナジーの効果も図っていきます。

エコロシティ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コンサルティング営業【関西支社】

仕事内容

法人・個人の不動産オーナーに駐車場による土地有効活用の提案営業をお任せします。

【具体的には…】
■コールセンターが獲得したアポイント先を訪問し、顧客ニーズをヒアリングした上で最適な駐車場プランの企画提案、受注・成約、デザイン・設計を行い、社内の専門チームが設置・施工し駐車場の運営を管理。完成後もアフターフォロー・運用改善を提案するなど一貫したコンサルティング営業
■バイクや自転車駐車場、コインロッカーなども組み合わせた複合提案も実施

※中小規模の駐車場開発に強みをもち、培ってきた営業ノウハウで顧客にリスクの無い条件を提案できるため、有利に交渉を進めることができます。
※テレアポは無く、提案活動に集中できる環境が整っています。
※コールセンター、工事、運営管理など各専門チームが分業体制でフォローする仕組みができていますので、チーム連携で仕事ができます。

年収
360万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

コインパーキング、月極駐車場等の開発・運営・管理

【事業所】
本社(東京)
東北支社(仙台)
関西支社(大阪)
九州支社(福岡)

【取引先】
森ビル、東急不動産、日本ハウズイング、住友林業レジデンシャル、ライフポート西洋、サムティ、木下不動産、合人社計画、他

設立1996年02月
資本金70百万円
従業員数170人
売上高9300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    エコロシティ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。