スマートフォン版はこちら
"コインチェック株式会社"

コインチェック株式会社

の中途採用・求人・転職情報

コインチェック株式会社の特徴

国内仮想通貨取引アプリのダウンロード数No1!圧倒的支持率!!

★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                  
              『新しい価値交換をもっと身近に』
【企業詳細】
コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。

また「デジタル経済圏へのゲートウェイ」のハブとなるべく、暗号資産取引サービスを始め、国内初のIEO実施やNFT事業など既存金融の枠に囚われない新しい金融サービスを300万人以上*の人々に提供してきました。
暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。
コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。

会社概要

事業内容■ビットコインサービス「Coincheck」の開発運営

■なぜやるのか。
同社は、暗号資産取引所という新たなテクノロジーを利用したサービスを、分かりやすいUI/UXで多くの人々に提供しています。
同社のサービスを使っていただいているお客様の8割は、20代~40代のデジタル世代がメインです。暗号資産経済圏で生まれる様々な革新的プロダクト・サービスと人々をつなげて独自のデジタル経済圏を造り上げ「多くの人に暗号資産を使った新しい金融サービスと便利な暮らしを提供」することで経済・情報格差をなくすことができると確信しています。
企業URLhttp://corporate.coincheck.com/
設立2012年08月
資本金385百万円
従業員数単体:212人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧12件(1~12件表示)
一覧12件(1~12件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。