【大阪】PR担当 / ナッシュのPR戦略の企画実行
【期待する役割】 「nosh」は順調に事業成長を続けてきましたが、正式リリースから8年目を迎え、より広告領域の強化・組織化する事業フェーズに差し掛かっております。 今後の事業成長をさらに加速させるため、属人的ではなく組織的な広告運用体制構築、また認知領域への取り組みなど新たな取り組みが必要となります。 従来のやり方を踏襲するのではなく大きな事業課題に対して広告領域を中心に解決法を考え、実行していけるマーケターの方と一緒に事業を拡大に向け取り組んでいきたいと考えております。 【職務内容】 ・YouTuberやインフルエンサーとのコラボレーション企画の企画立案と実行 ・パートナーシップの構築および交渉 ・コンテンツ制作のサポートや調整 ・コラボレーションの成果分析と改善提案 PR担当としてYouTuberやインフルエンサーとのコラボレーション企画の立案と実行を担当し、ナッシュのブランドイメージに合ったパートナーシップを築き、ソーシャルメディア上での露出最大化と企業のPR戦略に貢献していただきます。 【魅力】 国内屈指のYouTuberPRの広告費を持っており、組織・リソースが潤沢であるとは言えませんが、自らの力を試し成果を上げることができる環境・風土です。 また、チームは多様なスキルとキャリアを持ったメンバーで構成され、協力しながら自らの成長と事業成長に尽力しており、刺激的な仲間と働くことができます。 【求める人材】 ・定量的なデータを持って判断できる ・自発的に課題を見つけ、解決に向けて動くことができる ・メンバーと深くコミュニケーションを取り、信頼を得ながら仕事を進めることができる ・成果にこだわり、成長意欲が高い 【組織】 部署:セールス本部 広告部 PR担当 人数構成:3名
大阪府
480万円〜600万円※経験に応ず
webマーケター