スマートフォン版はこちら

株式会社キャンサースキャンの中途採用・求人・転職情報

株式会社キャンサースキャンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ビジネスコンサルタント」「営業事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社キャンサースキャンの求人・採用状況・特徴について

ガン検診受診率50%を達成するために、科学的かつ系統的に事業を組み立て提案し、組織的に実行するということで結果につなげるお手伝いをするシンクタンクです。

医学が見つけた課題を、ソーシャル・マーケティングで解決する―
というビジネスモデルを展開し、創業以来6年連続の黒字を続けるキャンサースキャン。

東京都内の自治体でがん検診の受診率を3倍にするなど多くの実績を上げ、
中央官庁や地方自治体などのパブリックセクターを中心に、
クライアントからのニーズも急増しています。
成長企業で経理・総務の枠に捉われない幅広い業務に携わることで、
あなた自身の成長も実現してください!

株式会社キャンサースキャンの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

マーケティングコンサルタント【自治体向け予防医療のコンサル】

仕事内容

閣議決定された日本再興戦略の『データヘルス計画』について、各自治体で抱えている受診率向上の課題や目標の対策・改善の提案を実施するプロジェクトのリーダー業務をお任せします。

【具体的には】
■年間を通した自治体とのコミュニケーション、円滑なプロジェクトの実行
■2人1組のチームとしてサポートメンバーにタスクを指示し、プロジェクトを推進

【業務の進め方について】
1年単位でのプロジェクトですがリピート率は9割以上を見込んでおり、自治体に対するより深いコンサルティング業務をしていただきます。
現状、同職種では顧客のリピート率で評価されます。

年収
476万円〜574万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンサルティング営業【サポート】

仕事内容

閣議決定された日本再興戦略の『データヘルス計画』について、各自治体で抱えている受診率向上の課題や目標の対策・改善の提案を実施するプロジェクトのサポート業務をお任せします。

【具体的には】
プロジェクトリーダーの指示のもと、下記業務をお任せします。
■パートナー企業(デザイン・印刷会社)とのやり取り
■タスク管理(社内業務・書類作成・電話・メール対応)

【キャリアプランについて】
将来的にはプロジェクトリーダーを目指していただける方を募集してます。プロジェクトリーダーは各自治体に訪問し現場担当者との打ち合わせが伴うため週1~2回の出張が発生します。

年収
378万円〜378万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■がん検診・特定健診等の受診率向上事業
■検診・健診の受診率向上に関する調査研究事業
■厚生労働省等へのコンサルティング

設立2008年11月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

株式会社キャンサースキャンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。