スマートフォン版はこちら

ニホンフラッシュ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ニホンフラッシュ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」「営業事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ニホンフラッシュ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■1964年創業。マンション向け内装ドアの国内シェアはトップクラス。2015年6月東証一部上場
■国内の生産拠点は、本社工場と北海道工場。2002年以降、中国進出を進め、中国に子会社6社を設立
■「日本一のフラッシュドアメーカーになろう!」という決意から、ニホンフラッシュという社名になりました
■フラッシュドアとは「フラッシュ工法」で作られたドアのことで、枠組みした芯材(しんざい) の中にコア材を入れ、両面に表面材を貼りあわせて製作。フラッシュ工法はドアだけでなく、プレハブ住宅のパネルやテーブルの天板(てんばん) などにも用いられている
■同社は情報関連機器に対する投資額、現在のグローバル化された経済を見越しての海外との取引、あるいはオリジナル商品の販売等、保守的な当業界において、常に時代を先取りしたトップメーカーであると自負している
■今後は現在までに築き上げた「製品開発力」「技術開発力」「供給システム」「品質システム」に更に磨きをかけ、1年先・3年先のパフォーマンスを考えるのではなく、30年後のこの世界に残ってほしいと思われる企業になりたい!

ニホンフラッシュ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

一般事務【札幌営業所】

仕事内容

☆★室内ドア、化粧造作材及び収納ユニット等の内装システム部材の製造販☆★

~東証一部上場企業~
■マンション向け内装ドアを中心とした、住宅内装システムの開発から生産、メンテナンスまでを一貫して行なっている。
■内装ドアメーカーとして、時代のニーズに応えて用途の多様化に取り組み、業界で確固たる地位を築いている。

★札幌営業所において以下の業務を担当していただきます。
・電話応対、来社顧客対応
・請求書、支払関係書類、領収証、請求報告書作成
・商品出荷指示書作成
・銀行業務(出金、払い戻し、支払い処理等)
・経費管理(現金出納帳作成)
・契約書、請求書、支払関係書類等の保管・管理(書類ファ イリング)
・その他、営業スタッフの補助業務

年収
250万円〜400万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

【室内ドア、化粧造作材及び収納ユニット等の内装システム部材の製造販売】
■マンション向け内装ドアを中心とした、住宅内装システムの開発から生産、メンテナンスまでを一貫して行なっている。
■顧客のニーズに応えるために1987年より、多品種少量生産でしかもジャストインタイムで供給できる生産システムMRP(Material Requirement Planning)を構築。現在では、引合~受注~調達~生産~納入~回収までの過程を一元管理するシステムERP(Enterprise Resource Plann)が完成した。

設立1964年09月
資本金1117百万円
従業員数227人
売上高9023百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

ニホンフラッシュ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。