スマートフォン版はこちら

ビレッジハウス・マネジメント株式会社の中途採用・求人・転職情報

ビレッジハウス・マネジメント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ビレッジハウス・マネジメント株式会社の求人・採用状況・特徴について

~ソフトバンクグループ傘下の外資系ファンド
           【フォートレス・インベストメント・グループ】関係会社~
【特徴】
同社は、厚労省が令和3年までに廃止を決定している【雇用促進住宅】を米投資法人【フォートレス・インベストメント・グループ】が取得したことをきっかけとして、その管理運営を目的として設立されました。低所得層・求職者・海外から日本に留学・就業にこられた方/法人に対する低価格賃貸住宅の提供を通して、非常に社会貢献性の高い事業に取り組んでおります。
【ビレッジハウス・マネジメントについて】
設立間もない会社ながら、全国で約1,100物件の住宅を管理、運営する規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しております。
《魅力ポイント》
設立3年と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社になります。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進中です。
社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風が特徴です。

会社概要

事業内容

■投資業
■有価証券の取得・保有・管理及び処分
■不動産の売買・開発・利用・所得・賃貸及びその管理
(低価格帯賃貸住宅 ※【ビレッジハウス】の運営管理)

【ビレッジハウス】は、UR(公団)・公社とは異なる民間企業として、【抽選・礼金・手数料・保証人不要】の良質な賃貸住宅を日本全国に提供しております。価格帯はもちろん、オプションでのリノベーションや無店舗経営による手続きの簡略化などお客様にとってよりよい住宅探しのために充実したサービスを実現してまいります。

【平均年齢】41歳

設立2016年12月
資本金-
従業員数1033人
売上高18796百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

ビレッジハウス・マネジメント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。