スマートフォン版はこちら

株式会社ショージの中途採用・求人・転職情報

株式会社ショージの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ショージの求人・採用状況・特徴について

【特徴・強味】
・総合レンタル業として他社に負けない商材で差別化を図っています。
・【転圧締固め回数管理システム】を皮切りに早期から、情報化施工の取組みをスタートし、国土交通省が実施した様々な試験施工の現場や民間工事の機材・ソフトの提供を手掛けてます。
・現在、マシンコントロール用の専用重機やGNSS・TS等の機器類の大量導入を全国配備、更に社内でも工法、設備、設定の研修などを充実させ人材育成を進めています。
・九州の皆様に育てて頂いた地元ショージブランドと業界トップである西尾レントオールブランドの融合により、ICT技術を駆使した現場に即対応できる提案を心掛け、さらなる挑戦を続けていきます。
【会社社風・社長方針】
・福岡県大野城市に本社を置く当社は、昭和50年に道路機械レンタル会社として創業。以降地域密着型企業として「人を創り、街を造る、より安全に」をモットーとしながら、着実に歴史を重ねてきました。
・平成25年には、九州に於いて更なるサービス網拡充の為、業界トップクラスである西尾レントオール(株)のグループ傘下となり、より一層の「現場最優先」という姿勢が強固なものとなっています。
・ユーザーニーズをいち早くキャッチし、改善への挑戦を続ける当社の企業理念、【任せられる企業】では無く、【無くてはならない企業】を目指し、ひたすら現場へ向き合ってきたことが、九州一円の皆様に育てられ、【ショージ】ブランドへ繋がってると言われてます。

会社概要

事業内容

◆総合レンタル業◆
1.道路掘削、整地、舗装等の建設機械及び付属品のリース、レンタル並びに販売、修理。
2.レンタカー業
3.コンベア、発電機、コンプレッサー、照明機、電動工具等土木工事用機械の製造、修理並びに販売
4.土木並びに建築の設計、監理、施工
5.前各号に附帯関連する一切の事業

設立1975年05月
資本金56百万円
従業員数164人
売上高4493百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・CS・オペレーター(49歳・男性)

    対面でお会いいただいて、人柄をみていただいたこと

株式会社ショージに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。