【三次市】一般事務/年休122日/ホシザキGの中国法人
◆ペンギンマークでおなじみのホシザキグループ! 今後の営業所の運営にあたり、営業/サービスエンジニアのオペレーション効率を高めるため、サポート担当者を募集します。◆ 【職務内容】 (1)電話対応、伝票帳簿整理 顧客からの外線電話対応や営業・セールスエンジニアの発行する伝票を整理します。 (2)売上・売掛管理、現金・預金管理 営業所のお金の管理をお任せします。 (3)請求書の発行 (4)商品発注・見積作成 営業が獲得した案件の見積作成のサポート。 契約後は契約書に基づいて発注します。 ★入社後は…先輩社員からの引継ぎがしっかりありますのでご安心ください。 研修や現場でのOJTを通して、業務の全体像をつかんでいただけます。 【魅力】 <コロナ渦でも業績黒字?安定のホシザキグループ> 製品数500以上、製氷機国内シェアNo.1 であるホシザキグループですが、売上の半分以上は実は飲食店以外。オリジナル製品はもちろん、厨房設計や施工・アフターメンテナンスまで実施し病院、スーパーやコンビニ、オフィスなど様々な場所で製品が活躍しているがゆえに、業績の安定性は抜群。2026年度にグローバルNO1企業となる事業計画書も出しています。 <連結社員数1万人を超えても、風通しのよさが魅力?> 業界や国内外問わず事業展開を行うホシザキグループですが、連結社員数は1万人を超えました。その中でも従業員満足度を上げるために”意見箱”があります。あなたの声が、支店長・役員・社長に届き、フィードバックが必ずあります。本気で世界NO1を目指しているからこそ、一つの意見を大切に上に届けるシステムがあります。 <福利厚生ばっちり?有給休暇取得率も65%を目指します> 会社的な有給取得率目標を65%とし、事務メンバーは約64%の取得率を誇っています。時間有給も取得でき、お子様の参観日や役所に行く用事など1時間単位の取得が可能です。2024年から外部の福利厚生サービスも使用出来、ますます働く方に優しい会社となっています。 【組織構成】営業所内は5名
広島県
300万円〜400万円※経験に応ず
一般事務