スマートフォン版はこちら

豊栄建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

豊栄建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「内勤営業」「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■「理にかなう家づくり」をコンセプトとする地場ハウスメーカー。建物本体価格999万円で自由設計の注文住宅「CHALLENGE999」をトップブランドに4つの住宅ブランドを展開。札幌市中央区北8条にショールーム「ハウジングラボサッポロ」を設置し、宅地の提供から戸建住宅の請負、設計、施工、監理を自社で一貫して行うワンストップサービスの家づくりを提供。理想の家をシンプルに提供することを目的として、建物本体・付帯工事・オプションの構成で分かりやすい料金システムを採用。明快な価格表示をすることにより、お客様は家づくりに本当に必要なものだけを選択でき、無駄なコストを徹底的に省くことによるコストダウンを実現している。
■北海道内では老舗のハウスメーカーの一つで、高い成長意欲を持ち、商品開発や顧客開拓に取り組む。2016年、2017年の2年連続で札幌市建築確認申請ランキングNo.1の実績を誇る。長年の実績とグループ会社との連携により札幌市内及び近郊で常時多数の宅地を保有している。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【期待】チャレンジ999を擁する同社の地域総合職社員として当社の長期的な成長に貢献します。入社後は、不動産仕入部門、マーケティング部門等、他部門でのキャリアパスもあります。 【ハウジングラボサッポロ】にてお客様と打合せをする営業スタイルです。ショールーム、モデルハウスへ来場、自社HPや広告媒体からの問い合わせに対しての完全反響営業となります。 ・長年の実績とグループ会社との連携で常時多数の宅地を保有しているため、お客様からの問い合わせが多数あります。土地は建築条件付き分譲宅地として販売。 ・主要な顧客ターゲット層は若年の一次取得者層であり、同社では、住環境が良く、好立地な分譲宅地を低価格で提供しています。 ・打合せの早期段階から、設計担当者やコーディネーターが商談に同席します。各担当者がプロの目線から提案するため顧客満足度が高いことも特徴です。 部署情報:営業部は現在26名が在籍 ※業務拡大による人員不足、将来的な組織高齢化に備えた募集です。

    職種

    個人営業

    年収
    給与
    550万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 HOEIビル
    担当者の
    コメント

    ■札幌市に拠点を構え、新築一戸建て事業や不動産事業、リフォーム事業などを展開し「理にかなう家づくり」を提供。 ■品質の面でもコストの面でも真に理にかなった家づくりを追求し、使い心地が良い家を提供していきます。

  • 仕事内容

    ■リフォーム営業 部分リフォームからフルリフォームまで、お客様のご要望や住宅の状況にあわせて、営業(ご提案や見積り作成)から施工まで一貫して管理して頂きます。 ◆お客様はこれまで当社で建築していただいたオーナー様(OB顧客)がメインです。「営業」ですが自分でお客様を探すことはありません。施工管理経験を活かしてご対応いただくことが信頼につながります。 具体的には、①ご要望ヒアリング ②現状調査 ③リフォームプラン提案・見積 ④契約 ⑤施工管理 ⑥完成(アフターフォローは別担当が行います) 【競合優位性】 ・年間300棟以上の新築工事を手掛けることによる設備仕入の価格競争力 ・既存顧客(過去4,000棟以上の実績)からの引合いが半数以上

    職種

    土木・建設設計

    年収
    給与
    360万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 HOEIビル
    担当者の
    コメント

    ■札幌市に拠点を構え、新築一戸建て事業や不動産事業、リフォーム事業などを展開し「理にかなう家づくり」を提供。 ■品質の面でもコストの面でも真に理にかなった家づくりを追求し、使い心地が良い家を提供していきます。

会社概要

事業内容

■一般住宅の設計・施工・販売
■戸建・集合住宅のリフォーム設計・施工
■不動産の販売

設立1989年05月
資本金100百万円
従業員数130人
売上高8116百万円
株式公開-

豊栄建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。