スマートフォン版はこちら

北明システム株式会社の中途採用・求人・転職情報

北明システム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

北明システム株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社の強み】NECのパソコン販売代理店として創業した当社は、ハードの納入時に顧客に合わせたソフトゥエアの開発を行い、セットで納入、そのシステムをパッケージ化して販売することで業績を拡大してきました。特に流通業・サービス業に強みを持っており、国内最大手の卸会社や道内の大手ホテル、スーパーなどに当社のソフトウェアが導入されています。創業から38年を迎えますが、これまで築き上げてきた販売網がありますので、ソフトウェアの開発依頼も多く、開発したソフトウェアの販売も多岐に渡ります。またエンジニアとして顧客の反応を直に感じることができますので大変やりがいがあります。
【今後の目指すところ】
長くお付き合いのある顧客のシステム開発も海外事業まで拡大し、規模が大きくなっていますが、道内でも介護サービス業や首都圏のサービス業のシステムなど様々な業種の依頼を頂いております。業務拡大に向けた増員募集です。ご応募をお待ちしております。

北明システム株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【札幌勤務/転勤なし】SE・プログラマー/100%自社内開発

仕事内容

◆SEとして流通・サービス業の業務用ソフトウェア開発を担当していただきます。NECの販売代理店である当社は、ハードだけではなく、顧客に合わせたソフトウェアを開発し納品しています。開発した商品をパッケージ化して販売することで、業績を伸ばしてきましたが、今後はさらに業界を広げていく予定です。また国内最大手も卸流通企業のシステム開発も長年行ってきており、顧客の事業拡大と共に手掛ける案件も拡大しています。
【直近の開発案件】
・年商6000億円規模の大手卸流通会社のシステム開発・道内大手リゾートホテルの予約管理システムなど。
【配属先情報】
・システム部への配属となります。(30名のエンジニアが所属)

年収
300万円〜450万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

★ITハードウェア及びソフトウェアの販売、導入、保守
★自社パッケージソフトウェア製品の開発、保守
★顧客の要求するシステムの分析、設計、製造及び保守
★ホスティング及びASPサービス等の販売、運営及び保守

設立1980年02月
資本金20百万円
従業員数40人
売上高330百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

北明システム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。