スマートフォン版はこちら

アクサルタコーティングシステムズ合同会社の中途採用・求人・転職情報

アクサルタコーティングシステムズ合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アクサルタコーティングシステムズ合同会社の求人・採用状況・特徴について

■アメリカに本社をおく外資系塗料メーカー/液体塗料と粉体塗料の開発・製造・販売に特化した唯一のグローバルコーティングカンパニー
■塗料業界で150年の歴史/世界でトップシェアの売上を誇ります
 世界130か国以上の販売拠点があり、業界内で圧倒的な知名度と世界シェアを誇っています。12,800人の従業員が世界130か国の12万人以上のお客様のために、最高の塗料を提供し続けています。
■大手自動車メーカーからの絶大な信頼
 補修塗料の「クロマックス」は「第1回ダイハツBP技術コンクール全国大会」で優勝し、「スタンドックス」はトップクラスの大手自動車メーカー全社の認定を受けています。現在でも多くの大手自動車メーカーや中小企業に塗料を提供しています。
■世界でNo.1の品質
 世界自動車OEM、商用車両、補修用アプリケーションから、電気モーター、ビル、パイプラインまで。腐食防止、生産性の向上、コーティングした材料の長期品質を保持するようなコーティングに自信があります
■グローバルシェアNo.1の自動車補修用塗料を日本国内で販売するだけでなく、開発・分析にも携われます。東京本社と北関東営業所のほかに、30余りある海外の研究所のうちの1つが日本国内にございます。

会社概要

事業内容

多種多様な高性能塗料の開発・分析・販売を行っています。

日本国内では主に自動車向け塗料、工業用塗料の製品開発、販売を行っております。
■液体塗料
■粉体塗料
■乗用車向け輸送用塗料
■工業用塗料(新幹線など)
■補修用塗料
・クロマックス
 「第1回ダイハツBP技術コンクール全国大会」で優勝
・スタンドックス
 トップクラスの大手自動車メーカー全社の認定

設立2013年06月
資本金-
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

アクサルタコーティングシステムズ合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。