スマートフォン版はこちら

太平食品工業株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

太平食品工業株式会社の特徴

「サッポロ一番」のサンヨー食品の製造子会社です

太平食品工業は、サンヨー食品グループの製造部門として「サッポロ一番」シリーズを製造しています。
サンヨー食品は半世紀以上に渡って即席麺の製造、販売に従事し、日本の食文化の一翼を担ってきた食品メーカーです。
競争の激しい市場の中、「良い味の創造」を企業理念に掲げ、常に変化に対応し、成長を遂げて参りました。
日本で生まれた即席麺は、今や世界中の人々に親しまれています。当社では1978年(昭和53年)にはカリフォルニア州にサンヨーフーズアメリカを設立し、さらに1999年(平成11年)には中国市場において現在約50%のシェアを持つ最大の即席麺メーカー康師傅控股有限公司に資本参加するなど、海外での即席麺の普及にも積極的に取り組んでおります。
世界中の食卓に、おいしい笑顔を広げたい。サンヨー食品グループはこれからも自慢のおいしさを世界中の国々に広げてまいります。

会社概要

事業内容即席麺類その他食料品の製造
【主力製品】
■サッポロ一番袋麺
■サッポロ一番カップ麺
■カップスター
■ポケモンヌードル
■サッポロ一番ソース焼そば
■和ラー など
本社所在地群馬県 前橋市朝倉町555-4
企業URLhttp://www.sanyofoods.co.jp/company/yakuin_2.html
設立1963年01月
資本金100百万円
従業員数単体:504人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。