スマートフォン版はこちら

株式会社タカカツホールディングス

の中途採用・求人・転職情報

株式会社タカカツホールディングスの特徴

タカカツグループは昭和30年に高勝材木店として創業以来、原木の調達から製材・乾燥・プレカット、建材流通、新築住宅、リフォーム、不動産まで住まいと暮らしに特化し、地域に密着しながらお役立ちできる範囲を広げてまいりました。
住まいの素材づくりからアフターフォローまでカバーする、タカカツグループだからこそできることは何か。
私たちは、次なるステップとして地元の木を有効活用し、良質で価値あるモノづくりを行い、地域活性化へとつなげるWOOD EGG PROJECTを立ち上げました。
海外で伐採された木ではなく、信頼できる協力業者様が手塩にかけて育てたこの地域の木材を使用して魅力的な住まいやモノづくりを行い、木の可能性を広げること。
それを良質なブランドとして宮城県はもとより、東北、全国へと発信してWOOD EGG PROJECTの輪を広げ、森林保全や雇用創出などに貢献したいと考えています。
お客様、この地域に暮らす人々、協業してくださる業者様、タカカツグループで働く社員など関わる全ての方が安心安全に幸せな暮らしができるように。
そして、将来を担う子どもたちに誇れる未来を、緑豊かな森や美しいふるさとを残せるような仕事をしてまいります。

会社概要

事業内容【事業内容】
製材・乾燥、構造プレカット、
建築資材と住設販売・施工、 工事一式、CAD設計、
サイディングプレカット加工・施工、 保証事業、
建築工事(木造住宅・非住宅木造建築)・設計・施工、
分譲住宅販売、不動産売買、 仲介、
リフォーム工事・設計・施工、
各種保険取り扱い、他
企業URL-
設立1963年03月
資本金95百万円
従業員数単体:- 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。