スマートフォン版はこちら

新明東北マシナリー株式会社の中途採用・求人・転職情報

新明東北マシナリー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

新明東北マシナリー株式会社の求人・採用状況・特徴について

2019年5月、我々は新明東北マシナリーとして生まれ変わりました。
これまで約20年間、液晶ディスプレー用ガラス基板加工設備で培ってきた豊富な自動機開発実績と、それを基礎とする独創的なエンジニアリング能力。そして、多彩な工作機械群による機械加工と、製缶板金工程を併せ持つ一貫製造能力。これらふたつの総合力でお客様の信頼と満足度を誠実に追及していくことこそ、新明東北マシナリーの使命であると考えます。これからも私達はお客様の製品技術と当社の自動機開発及び加工技術を融合し、生産能力の高い製造装置を提供してまいります。また、今までは液晶分野をメインとしておりましたが、シンメイグループの一員となった事により自動車分野に向けた仕事を基盤とする設備、部品をメインとした事業を展開していきます。

■シンメイグループの中核企業 新明工業のご紹介
システムエンジニアリング事業・カーライフサポート事業を柱としており、トヨタ自動車の1次請けとして70年以上取引があり、国内の完成車メーカーともほぼ全ての企業と取引のある歴史ある企業です。トヨタ自動車のエンジンラインのシェアは90%以上を誇っています。離職率も低く、腰を据えて長期就業出来る環境が整っております。また、積極的に設備投資も行い、最先端の設備や環境を整えております。

新明東北マシナリー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設備営業(黒川郡)

仕事内容

当社は、トヨタ自動車の一次受けとして70年以上取引のある新明工業のグループ会社。自動制御機械、計測機械及び同部分品付属品の販売製造や、自動化、省力化設備の設計・製作を手掛けています。

本ポジションでは、当社の営業担当として、下記業務をお任せします。
■トヨタ自動車グループを中心としたお客様に対する設備提案を含めた営業
■獲得した仕事(現地での工事)に対する工事計画および工事立ち合い
■仕入先様の管理、発注

【募集背景】事業拡大に伴う該当事業所の人員拡充

【従業員構成】※配属は大衡事業所です
本社:21名(男性18名、女性3名)
大衡事業所:2名(男性1名、女性1名)

年収
230万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

■同部品付属品の設計製造販売
■各種産業用自動化・省力化機械及び同部品付属品の設計製造販売
■各種治工具等の設計製造販売

【シンメイグループの概要】
構成:国内12社、海外5社 計17社(内合弁2件)
連結売上高:395億円
連結計上利益:27億円
従業員数:約1000名
主要取引先:トヨタ自動車、トヨタ関連会社他

設立1998年10月
資本金22百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

新明東北マシナリー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。