スマートフォン版はこちら

株式会社ルネッサの中途採用・求人・転職情報

株式会社ルネッサの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【レトルト食品や医療用点滴バック製造用滅菌・搬送装置のトップメーカー】
同社は医薬品メーカー、食品メーカー工場で使用される滅菌機周辺の搬送装置の企画・設計・製造・搬入・据付・試運転・生産・保守まで一貫したサービスを提供しております。滅菌装置周辺の国内シェアは50%、医療用点滴バックの滅菌システムは国内シェアの80%を占め、競合が少ないニッチメーカーです。人口減少と高齢化が進むにつれて、製造現場での自動設備の導入は企業の将来的な存続の鍵となります。食品メーカーや医薬品メーカーを中心に、あらゆる業種に同社の搬送システムを提案、導入することによって、製造現場の効率化をサポートしています。
同社の特徴は、特許を取得している搬送装置を単体で販売するのではなく、全自動システムとして装置の前後の工程も企画、設計、製造しパッケージ化して販売している点に特徴があり、自動化されたシステムを多用することによって、お客様製品の品質や生産力の向上に貢献して参ります。

【同社からのメッセージ】
『ルネッサはプロのモノづくり集団です』~長年の経験を生かし、新たな創造にチャレンジします~
モノづくりの好きな方、「なぜ、どうすれば?」という探求の好きな方は、きっと同社の仕事の虜になること請け合いです。

会社概要

事業内容

■各種搬送システム装置、殺菌・滅菌装置周辺搬送システム、工作機械周辺搬送システム、特殊専用ライン搬送システム、各種専用機
■同社は上記の計画・設計・製作から据付・調整・保守まで一式を請け負っています。

設立2002年03月
資本金64百万円
従業員数38人
売上高-
株式公開非上場

株式会社ルネッサに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。