スマートフォン版はこちら

有限会社井上誠耕園の中途採用・求人・転職情報

有限会社井上誠耕園の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「運用設計系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

有限会社井上誠耕園の求人・採用状況・特徴について

※この業態(通信販売)では全国トップクラスの生産量で、最近はネットやテレビ、雑誌などに取り上げられることも多数。売上高はここ7年で51億円も増加しました。また、海外(シンガポール)に 店舗を出店したり、売店やレストラン、観光農園を備える大型店舗「らしく園」を小豆島にオープンしたりなど、さらなる事業拡大に取り組んでいます。この前向きな展開を後押ししているのは、社員のチャレンジとアイディア。年齢や経験に関係なく意見を発信できる社風があり、部署を超えた協力体制も強みです。

【おすすめポイント】
一次産業から三次産業まですべてを兼ね備えており(六次産業)忙しい時期には部署の垣根を越えて、収穫の手伝いや商品の仕上げ作業の手伝いに行くこともあります。そこで得た経験をそれぞれが部署に持ち帰り、商品製造、販売業務に役立てています。そのため、部署間での意見交換も活発に行われています。また、企業理念にも掲げている「ここに集うすべての人たちの物心両面の幸せ」を追求するため、働き方改革にも力を入れています。社長自らが主体となり、若手社員を中心に職場環境の改善や生産性の向上に努めています。

有限会社井上誠耕園の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

システム業務

仕事内容

■下記システム業務に従事していただきます。
・IT戦略、システム企画
・基幹システム構築、運用、保守
・インフラ構築、運用、保守
・サポート、ヘルプデスク

年収
264万円〜384万円※経験に応ず
勤務地
香川県

会社概要

事業内容

オリーブ栽培加工販売
各種柑橘類生産販売

※60,000坪の園地を耕し、オリーブやみかんを育てています。主な販売品目はオリーブオイルをはじ めとする食品類や化粧品などで、栽培から加工・販売までを一貫体制でおこなっています。

設立1997年06月
資本金3百万円
従業員数173人
売上高7900百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

有限会社井上誠耕園に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。